09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*:..。o○祝♥サーティワン○o。..:*


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


  19095781.gif 
雄ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう

たくさん綴りたい事はあるけれど。。。
1言だけ。

大好きだよっ♡
(/ω\*)テレ(/ω\*)テレ
    
14097157701610.jpg

雄ちゃんにとって、今日のお誕生日が
ステキな1日になります様に☆.。.:*・
そして、この1年がステキな年になります様に☆.。.:*・

☆KA-NA☆

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

行ってきました((((*´・ω・。)・・・゜+。:.゜.:。+




ひっさびさーーー!!
大変お久しぶりになりました。

実は今日で4周年を迎えた
我がブログ♬
更新率が下がりっぱなしで
しばし休止しようかとも考え中…
結果が出たら、またお知らせ致しますm(_ _)m


さてさて、tourも終盤のKAT-TUNさん
あたし的には福岡が初日。♥。・゚♡゚・。♥。
行ってきました~

福岡着いて、まずは腹ごしらえを利久さんでして
ホテルで参戦準備。

14091145468250.jpg

いざ、メッセへ~~~♪

お約束してたお友達としばし会い
メッセの中へ~~~♪

ライブの中身は省略www

ライブ後は、打ち上げ!!!!
hyphenオーラ全開で飾ってみました♥
MCにも出てきた呼子のイカさん食べて
水炊き食べて
〆の雑炊はニコちゃんマーク(´∀`)
そして、少し早い雄ちゃんBD☆彡

14091145558871.jpg

いやぁー、本当に楽しい2日間やったー

帰りにはすぐ現実に戻される出来事もあったけど
必死にあの夢の空間に浸っています(笑)

やっぱりKAT-TUN最高やったよ゚♡゚+o。。o+゚♡゚
次は、広島。
それまで、また頑張ろっ(。◕‿◕。) 

では、(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:まりも

楽しかった、あっという間の二日間だったね~!!
もうあれから一週間だよ・・・
この調子ですぐに広島になるのかなぁ(*ノ∀`*)

あーーーん、ヤツらに会いたいよーーー!!

From:らんらん

あっ、昨日のコメまりもで打ってたww

Re: タイトルなし From:KA-NA→まりも=らんらん姉さんwww

おつ~
ホントあっという間の夢の時間だったわね♥
夜の打ち上げも夜のホテルも笑った笑ったー

あれから、なーんもやる気がせんのだが…
リメイクTは、コツコツ仕上げておるのよ(。◕‿◕。) 
あえて画像見せず、広島で披露するーーー☆彡



『In Fact』フラゲ(^u^)♪




こんにちは(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・❤
お久しぶりです。

もう6月ですね~
昨日、こちらは梅雨入りしてそうです。
また今年もジメジメな時期が来るんだね…

今日はKAT-TUNさんの新曲『In Fact』フラゲの日*:..。♦♫♦
ネット予約してた1組がさっき届いたよ!!

14017588524770.jpg

早々に見たいんだけど
サッカーの強化試合が気になって
見れないでいます(-"-)ww

KAT-TUNさん事といえば。
今週はシングルリリース
金曜はMステ
今月末にアルバムリリース
来月最初からはツアー開始
楽しみどんどん待ってるから
テンション徐々に上げていかなくちゃねっ↑↑

ツアーの振り込め
あたしは先週の29日大安に済ませたよん。
チケになって帰って来ます様にღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、✽・゚+またねんッლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

フラゲ٩(✪'ω'❣)و


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


|。・ω・|ノ 大変お久しぶりです。

年度始めは、バタバタし
役員仕事も地味ーに忙しく
ハンドメイドの方もお陰さまで仕事させて頂いてまして
充実した日々を過ごしております(ت)♪

めっきり、ブログの更新は出来てないけど
KAT-TUN愛は、もち健在です♡

今日は、カウコンDVDのフラゲ日って事で
とりま、フラゲって来たよー

20140513221958b6b.jpg

昼から1人鑑賞会する予定が…
ママ友に誘われて、結局子供たちが帰る時間まで
くつろいでしまった(´▽`;)ゞ

で、何とか先程1回目の鑑賞終了!!

まだ観てない人いるから、一言だけ。

『KAT-TUN、最高だねっ❤』


今週末は、お友達との鑑賞会もあるし
楽しみたくさん☆

最近の中ペでは、打ち合わせとかレコーディングとか
気になるキーワードも登場してて
自然と期待も高まるよね??

どんどん楽しみが増えてけば良いなぁー


では、またねっ2回目観ますwww バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たくさんのお祝い事♫♬ (→∀←❤ฺ)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


9397766.gif

これまた、ご無沙汰しております。

3月は色んなお祝い事があったので
まとめて書かせて頂きますm(__)m


随分、過ぎてしまったけど…
3/22日はKAT-TUNのデビュー8周年でしたね~

今年から月一で集まってるツキイチメンバーで
21日から、ちとリッチにお泊りでお祝いしました♪

デパ地下で夕飯やらお祝いケーキやら
買い込んでっ
お部屋を飾りつけしてっ
DVD鑑賞しながらっ

飲み食い喋るwww

言うまでもなく、睡眠時間短かったけど
凄く楽しかったよーーー

2014-03-24-14-52-51_deco.jpg

2014-03-24-14-53-53_deco.jpg


で、3/22日KAT-TUNのデビュー日と同じ日に
minneさんにて
『*KA-NA*'s factory』をOPENしました(。-ܫ-。)ムフッ♥

2014-03-02-16-23-13_deco.jpg

*KA-NA*'s factory

ぼちぼちマイペースで、商品UPしてますので
覗いて貰えたら嬉しいです♡


それから、3/25日に次男くんが
卒園しました!!

3連休に発熱してしまって
平熱→微熱を繰り返し、卒園式前日も欠席してしまって
卒園式出れるか!?ヒヤヒヤしたけど
無事に卒園式出席出来ました。

この4月からは、ピカピカの1年生です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


最後に、昨日飛び込んで来た嬉しいお知らせ☆
『COUNTDOWN・LIVE・2013・KAT-TUN』
5/14日にDVD発売決定、おめでとうღ❤ღ´ェ`*)

webであんなに詳しいレポが上がったから
DVDにはならないのかなって正直諦めてたトコあった…
だから、余計に嬉しかったよーーー

また、お泊りDVD鑑賞も出来るねっ←www
楽しみ出来たから
頑張れる☆(*ρ´∩`)ρ★


ざっと、お祝い事を綴ってみました。

来週は次男の入学式です✿
まだ、算数セットにお名前シール貼ってないや(-"-)
早くしなきゃ!!!!

では、この辺で|。・ω・|づ βyё βyё☆彡バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

