07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめまして


テーマ : 私のブログ ジャンル: 日記


こんにちは、KA-NAと言います
ついにblog始めてしまいました
あぁ、何から書いて良いのか。。。
とても緊張しています

まずは、私の簡単な自己紹介から↓
 *福岡在住、30代主婦
 *旦那様、息子2人(長男5歳・次男1歳)
 *亀ちゃん・KAT-TUN大好き
以上、えぇ簡単すぎました??
まぁ、私事はおいおいと言う事で。。。

それではこんな私ですが、亀ちゃん&KAT-TUNについてや育児諸々
出来れば毎日書いていけたらと思っています

初心者なもので、徐々に上達を目指しますので
長い目で末永く宜しくお願いします

では、初投稿でした
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【プロフィール
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

