04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

゙(*´ 艸`)*☆*:;;ハンドメイド=自己満作品;;;:*☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


13572030.gif

今日は、久々ついでに
ハンドメイド作品をご紹介♥(。→v←。)♥ ~~

っと言っても、いつもの自己満品ですwww

がま口を使ってスマホケースを作ってみたっ♪

13903681518280.jpg
これ、第1弾♡

13903681619081.jpg
これ、第2弾♡

どちらも中面の布に注目!!
第1弾はあいつくんと仲間たち。
第2弾はカウコングッズにも使われてた
今までのツアーロゴ。
こだわりました。;+*(★`∪´☆)*+;。

ママ友にはKAT-TUNファンである事を言ってなかったりするから
あからさまにKAT-TUNって書いてるのはちょっと抵抗が…。
だから、チラリズム的なのが理想なんです(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ~

前からがま口で何かを作りたいと思っていたけど
がま口の取り付けが意外に難しい…
がま口、可愛いんだけど
奥深いわぁ(-"-)

まっ、売りもんじゃないから
自己満自己満(๑→ܫ←)バンザイ↑↑
wwwwwwww

で、こちらはちゃんとオーダー頂いた品☆

13903681748942.jpg
左はペンダント、右はキーホルダー♡

中の画像は希望にそって仕上げてます(*^^)v


細々と、年中ハンドメイドはしております。
基本自己満ですが…ね!?
笑笑笑(((o>∪<)b☆=3

では、゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【またっ】バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【handmade・イニシャルトートバッグ
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ミルキー

初めましてぇ!
手作りとは思えないくらい素晴らしいですねぇ( ☆∀☆)

Re: タイトルなし From:KA-NA→ミルキーさんへ

もしや、ツイでフォローしてくれたミルキーちゃん??
こっちにも、コメありがとー(*≧∀≦*)

手作り好きで色々作ってるよ!!
ほぼ自己満なんだけどね(笑)


From:yuma

こちらでは、お久しぶりですw
ちょっとだけあっち向いてほいしておりますが、
KAT-TUNへのファン意識に微塵のブレもありませんですよー♪スマホケース、素敵ですやん!全面的にロゴを表面に出したの、おばちゃんは欲したいでござる。また直メ致します。インフルエンザとか、ノロとか、うちの近くで流行っています。
原始的ですが、手洗いうがいと主治医から言われました。時節柄、気をつけて元気に過ごしていきましょい!!じゃ、またー(^^)/

Re: From:KA-NA→yumaさんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m
ブログ以外ではちょくちょく
連絡してたから
ブログの存在薄かった…(´-ω-`)

スマホケース、ステキでしょ~( v^-゜)♪
新商品でございます!!

まだまだ、寒いわぁー
こちらはチラホラ、インフルが流行りだした模様。
うがい手荒い徹底しやすっ(^o^ゞ




亀チックなブレス~追記~


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


14629091.gif

今日は午前中、幼稚園の保育参観だったよ♪

朝は普段通りにスクールバスで登園させ
参観時刻ギリギリに園へ行く予定だったから
バスで送り出す時に、自然に、ごく自然に、、
“のちほ~~~!!”
っと次男に言ったらばww
先生、失笑されておりましたwww
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

保育参観は、一緒にスライム作り☆
PTA総会後、一緒に給食弁当食べ
共に帰宅でございました…。

13669512685330.jpg

長男も家庭訪問週間の為、早い帰宅(-"-)
2人して、早帰りなので何だかイライラーーー←笑


でっ。
4/23日にUPした、亀が以前付けていた亀チックなブレスに
あくまでも内輪ではありますがwww
好評と言いますか、反響が良かったのでっ
補足としまして。。。

亀ちゃんが付けてたのがこちら(人´∀`)♡

13668894027010.jpg

そして、あたしが亀チックに似せて作ったのがこちら(人´∀`)♡

13668894336241.jpg

なかなかの似せ具合だと、いつもながらに
自己満でございますがねψ(*`ー´)ψ ムププ

亀ちゃんはさすが、お洒落さんだから
アクセもかなり勉強になるのよね^m^
でも、欲しいなっと思っても
高額な物が多いから手が出せない事しばしば…
だから、自分で再現!!

そうそう、ちなみにアルバムの自己満内職・小物の中にある
3連のラップブレスも亀がCHAINコンで付けてたのに
似せて作ったヤツなのーーー
CHAINコンのDVD見たら、確認出来ると思います(*^^)v

実はね、今日の参観でブレス付けてったんだけど
亀ちゃんが愛用してるブランドの物と間違われたのよーーー
超嬉しかったわ(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
って、プチ自慢wwwww

もし、こんなん作れない??なんて物があったら
教えて頂けたら嬉しゅうございます(*`・ω・´)ノ☆彡

では、楽しい3連休をっ バイバイ
あたしは、夕方から広島へ帰りまぁ~す♪

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【handmade・イニシャルトートバッグ
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:えりぃどすえー

お久だよん!元気そうで何より(*^^*)

ブレス可愛いー(≧∇≦)
雑誌とかで可愛いの見つけても、自分で作ってみようとは思いつかないからやっぱそこはKA-NAちゃんだからこそ!よ(∩∀`*)

その才能が羨ましいです♫

From:yuma

連休良い天気でようござんした~♪ちょうど鎖魂観ながら…う~ん便りの方はと思っておったところですがぁ~。ブレス♪ふふっ♪よ~くわかりました(´∀`)こちら連休もヤル気のある人カモ~ンで、休み梨で仕事しますです(^O^)/今連休も帰省の者梨。。中丸君ファンwに、ひとつ番協の方をと!!!3回留守電入れましたがな(笑)じゃ連休明けに電話で~~♪


Re: 欲しい(*^^*) From:KA-NA→鍵コメSさん

鍵コメだったので、mixiのメッセの方に
お返事し直しますね( v^-゜)♪

のちほーーー!!



Re: タイトルなし From:KA-NA→えりぃちゃんへ

えりぃちゃん、おひさ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
元気だよん!!
そして、KAT-TUN愛も相変わらず健在 L(*OεV*)E

ブレス、お褒め ( v^-゚)Thanks♪
亀担に好評でございまふっ☆
ある意味、こういった才能のみの
あたしですのよ (艸*>3<*)∵ぷっ


Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

工房の広報宣伝部長さん←
連休真っ只中、ごきげんよう(*^^*)
のちほ、今朝のmailの件で画像送りやすっ♪
私信でしたm(__)m

中丸担のお嬢は、もうすっかり隠れ脱ですか!?
番恊、若いから行けるわよね…
当たったら、レポお願いします!!



キーホルダーorストラップ


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


2633709.gif

この前の携帯ケースに続き~
またまた新作♥(。→v←。)♥ ~~

13589978122220.jpg
*キーホルダー*(又はストラップでも可www)

レザーのパーツは、もち自分で切って縫って金具を付け♪

アンティークなパーツは、UVレジンで作りました♪
こちらも前々から興味があった、UVレジンアクセに挑戦!!
初めてやったから、レジンに気泡が入りまくりで…
まだまだ下手っぴ吹き出し・汗

お家の鍵や車の鍵に付けたり~
携帯ケースに付けたり~
リングをストラップに変えて、スマホに付けたり~
なかなか使えそう女の子・嬉しい

レザーのパーツはレザーだけでもシンプルに使えそうだわぁ(*´艸`*)

携帯ケース同様、改良改良を重ね
販売出来る様に。。。
~~(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!ガンバル\(∇≦\)~~
笑笑笑


さてさて、KAT-TUNさんのライブは??
いつなの~~~(*´・д・)?

来週辺りから、新曲祭りが始まるのかしらっおんぷ

では、失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【handmade・イニシャルトートバッグ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

でーけーーたぁぁぁヽ(✿→∀←)ノ ♫


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


dcim14-965.gif

内職を始動してから~
おnew作品を早く形にしたくって
ミシンミシン カタカタしております♪

自分の頭ん中で思い描く物にするのに
何度か失敗作も出つつ…

今日、やっとやっと形になったぁ(≧▽≦)☆

13578869338320.jpg
『イニシャル入り、携帯・スマホケース』

イニシャルトートとオソロの携帯ケースが作りたくてねイヒヒ

でも、トートの生地がかなりしっかりしてるから
こんな小さなケースを作ると生地が分厚すぎて…
なかなか上手くいかなかった(-"-)

サイズを変えたり、縫い方変えたり
試行錯誤の末...納得のヤツがでけたぁぁぁ!!

持ち手もかなり悩んで、考えて。。。
レザーにしてみたっ♪
レザークラフトに挑戦したいって前から思ってたから
思い切って~
これ、市販のレザー持ち手じゃないのよっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ここの部分も、レザー生地を切って縫って
金具とかも自分で付けて
ぜ~んぶ手作りヒラメキ

市販のヤツでも良かったんだけど
持ち手を短いのだったり、ショルダーにしたい!!とか
色々考えてたら、、、
んじゃ、自分で作っちゃえ~ってな具合でwww

販売するかは、まだ未定…
追々考えますペコリ

今年になって、KAT-TUN事を書いてない気がする.....
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スイマセヌ

では、ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+. バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【handmade・イニシャルトートバッグ
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

上手上手ー!!
スマホのケース、もしかして亀とあいつ??
そんなのもできるんだー!!
すごいすごーい!!

レザーの持ち手も金具もつけて手作りなんて
スゴすぎるΣ(゚Д゚;)


Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

ありがとーありがとー!!
褒められて伸びるタイプなんで。。。笑

スマホケースの亀とあいつは自分でイメージ画作って
その通りにお店で作って貰ったの♪

で、手作りのスマホ入れケースは
自分が欲しくってせっせと内職してみたよっ(*^^)v

なんてたって~
あたし、職人KA-NAですやんっ!!!
wwwww



自己満、始動(*⌒3⌒*)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


8200652.gif

子供達は、今日から新学期(*^o^)/\(^-^*)
やっと普段の日中お一人様になれるぅ~
っと思ったのに…
旦那しゃん、夜勤だから家におったわありゃ(汗)

幼稚園は、昼帰りだったから
買い物行って帰って来たら
もう帰宅する時間Σ(-∀-;)

今日は、お一人様になれる時間もなくmoblog_9297b628.gif

しかし、しかし、、
内職の方を始動致しましたの(^w^)

あまり時間がなくて、裁断だけで終わってしまったけど。

おnewな作品ですキラキラ星

new作品

何が出来るかは。。。
乞うご期待Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ通りに出来ます様にっ幸せのクローバー

では、おやすみなさぁ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【handmade・イニシャルトートバッグ
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

