09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

たくさんのお祝い事♫♬ (→∀←❤ฺ)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


9397766.gif

これまた、ご無沙汰しております。

3月は色んなお祝い事があったので
まとめて書かせて頂きますm(__)m


随分、過ぎてしまったけど…
3/22日はKAT-TUNのデビュー8周年でしたね~

今年から月一で集まってるツキイチメンバーで
21日から、ちとリッチにお泊りでお祝いしました♪

デパ地下で夕飯やらお祝いケーキやら
買い込んでっ
お部屋を飾りつけしてっ
DVD鑑賞しながらっ

飲み食い喋るwww

言うまでもなく、睡眠時間短かったけど
凄く楽しかったよーーー

2014-03-24-14-52-51_deco.jpg

2014-03-24-14-53-53_deco.jpg


で、3/22日KAT-TUNのデビュー日と同じ日に
minneさんにて
『*KA-NA*'s factory』をOPENしました(。-ܫ-。)ムフッ♥

2014-03-02-16-23-13_deco.jpg

*KA-NA*'s factory

ぼちぼちマイペースで、商品UPしてますので
覗いて貰えたら嬉しいです♡


それから、3/25日に次男くんが
卒園しました!!

3連休に発熱してしまって
平熱→微熱を繰り返し、卒園式前日も欠席してしまって
卒園式出れるか!?ヒヤヒヤしたけど
無事に卒園式出席出来ました。

この4月からは、ピカピカの1年生です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


最後に、昨日飛び込んで来た嬉しいお知らせ☆
『COUNTDOWN・LIVE・2013・KAT-TUN』
5/14日にDVD発売決定、おめでとうღ❤ღ´ェ`*)

webであんなに詳しいレポが上がったから
DVDにはならないのかなって正直諦めてたトコあった…
だから、余計に嬉しかったよーーー

また、お泊りDVD鑑賞も出来るねっ←www
楽しみ出来たから
頑張れる☆(*ρ´∩`)ρ★


ざっと、お祝い事を綴ってみました。

来週は次男の入学式です✿
まだ、算数セットにお名前シール貼ってないや(-"-)
早くしなきゃ!!!!

では、この辺で|。・ω・|づ βyё βyё☆彡バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。近況報告゚.+:。】


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


9397766.gif

大変お久しぶりでございますm(__)m

私事ですが、、、
15日にお誕生日を迎えました。

正直、もう誕生日が来て嬉しい歳ではありませんがっwww
たくさんmailを貰ったり
わざわざプレゼントを送ってくれたり
1つ1つのメッセージが嬉しくて
歳を重ねるのも悪くないなって
想わせて貰えたお誕生日でした♪

☆*:;;;;;:*☆アリガトウ☆*:;;;;;:*☆

実はねっ。
ここ最近、幼稚園の卒園式に向けて役員の仕事もあり
サッカーも卒団式やら来期の役員だから引継ぎやら
本格的にハンドメイドしたいから、ネットショップの準備やら
体力的には全然キツい日程じゃないのよ(*´∀`)

ただ、来期の役員をサッカーと小学校の方もやる様にしたから
その事で頭がいっぱいなのか
精神的にね。
ギリギリな感じだったの。

KAT-TUN事もツイなんかで追ってはいるけど
付いていけない。
気持ちに余裕がなくなって、ヲタ卒していくのかな??
って頭よぎったりして(-"-)

そんな心情の中のお誕生日だったから
メッセージが余計にありがたくて
嬉しくて。

復活!!!!
ってな、具合ww
単純なんだけどーーー

そして、毎週シューイチで見る
1㎜もブレのない変わらない←(昨日は少し髪サラサラだったよね!?笑)
可愛いらしい雄ちゃん見たら
やっぱり好きなんだな~ってね(´ε`*)♡

はぁー
まだ始まってもない役員の事考えても
仕方ないよなー
案外、始まってしまえばこなせていけるかもだし。

頑張れる原動力になるお知らせないのぉ??
tourとかtourとかtourとかね←www

とりあえず、今週末私的なお楽しみ予定があるから
生きていける!!

まぁ、こんな感じで生きております(笑)
以上、近況報告でしたー。

13950196257630.jpg
ケーキは、サプライズ感まるでない
旦那さんからのプレゼントです(☆´ω`):;*.’:;ブ

では、次の更新でショップのお知らせが出来るといいなぁと
思っておりますっ☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

雄一さんTシャツステキ!!
明日、それ着てきてよー(笑)
皆さん、手作りすごいねー(*´∇`*)

私も私事が忙しくて、ちょっとヲタまで手がまわってないよー(´・ω・`;)
でも明日、パワー補充できるから大丈夫♪

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

大変亀返でした…_(._.)_ゴメン

雄一さん、Tシャツいいでしょー
これミニミニサイズなのよ♪

21・22日のあの楽しい時間から
もう10日も経っちゃったね(-"-)
また、次回のツキイチ会の予定立てなきゃ!!!


♡Happy Valentine♡


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


15014772.gif

これまた、随分放置しました。
忙しい毎日を過ごしておりますが
かなり充実した日々を送っております(*^^)v

今日はValentineday!!

って事で、我が家の男衆に
手作りチョコチップクッキーを焼いてみたっ♪

2014-02-14-13-15-29_deco.jpg

そして、本命www
雄ちゃんが理想とする手作りチョコではないが…
メッセージをもちろん書いて。。。笑

2014-02-14-12-53-40_deco.jpg

本人には当然渡らないけど
気持ちだけは飛んでいけぇーーー
大スキღ❤ღ´ェ`*)ハズーーーカシーーー。


最後は、最近たくさん作ったがま口達☆

13923516662750.jpg

小銭ケース・デジカメケース・スマホケース。
柄も、様々。
カメ柄・豹柄・ゼブラ柄・カウコンのロゴ柄。

可愛いね(✿→艸←)㋒㋛㋛

すべて、嫁いで行きました♪

では、ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

☆(((((((((((ヾ(´∀`@)サッカー観戦!!


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


15014772.gif

昨日は、あたしのとっては久々で
旦那さんと子供達にとっては初となる
サッカー観戦へ行って来ました♪

天皇杯の準々決勝、サンフレッチェ広島VSヴァンフォーレ甲府!!

劇的なJリーグ逆転優勝したサンフレッチェ~
長男もサッカーやってるし
思い切って家族で観戦行こっ!!てなって
前の日から実家へ帰り
観戦に備えましたwww

開門の時間位に出掛け
待つ事2時間…
やっとキックオフ★

いやぁね、マジで寒かったし
次男は途中やはり飽きて来るし
試合は超長くってーーー
ブツブツブツブツ.....

でもさ、子供達ね、始めて見た試合で
前半後半+延長前半後半+PKまで見れたのΣ【*゚д゚*】

幸運幸運♦♫♦・*:..。♦♫♦

PK、凄く興奮したっ。

何と言っても、2ヵ月ぶりにゴール決めた
サンフレのエース寿人のゴールを見れたのと
サンフレ勝ったのが嬉しかったわ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あと、サンフレのカラー、紫でスタジアムが染まってて
何より胸が高まったわ←www


年末に家族を残して、大阪へ行く母。
せめてもの家族サービスだったりするーーー♡
子供達も楽しかった様で
良かった良かったღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

2013-12-23-13-23-45_deco_convert_20131223142454.jpg

では、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。これまたっオヒサです。


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


13572030.gif

またまた、随分放置でした....

行事が多かった10月がやっと終わり
11月となりました~
今年も2ヵ月足らずかぁ。
早いな。

10月終わりは、親子遠足やら
幼稚園のカレーパーティーやら
サッカーでは恒例行事の親子サッカーやら
ドタバタでした((+_+))
そんな親子サッカーでは、早々に来年度の役員を決めたんだけど
見事にあみだくじで役員GET!!
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
まっ、しゃーないしゃーない…

11月は少しゆっくり出来るかなーーー。

とりま、昨日はリフレッシュしに小倉デートを
楽しんで来た(*´∀`人)☆*。+゜
題して“食い倒れツアー”www
ずっと気になってたお店があって
そこの『女子会スイーツ2時間食べ放題
 +ソフトドリンク飲み放題+お料理7品のコース』
ステキでしょ!?ヾdΦ皿Φbノウヒャヒャーーー
4人で、ガツガツ頂いたよぉ^m^
歳のせいか、思ってた程
食べれんかったけど…。

13835374485770.jpg

美味しい物食べて、沢山喋って
凄くリフレッシュでーけーたーー(←www)


そうそう、ちと前に友達に頼んで
オーダーピアスを作って貰ったよ!!
ずーっと気になってなんだけど
なかなかオーダー出来ず…
思い切って頼んでみたっ
色々、要望聞いてくれて
その都度やり直してくれて
沢山わがまま聞いてくれて
出来たのが↓
13835374586581.jpg

左のピンク×パープルはイベント様に♡
右のは普段使い様に♡

勿体なくて、普段付けれないでいます(/∇\*)。o○

自分で作れる様になったら、楽しいだろうな。

では、この辺で(ρω*)ノ~マタネー バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

