04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『HANG OUT ♯2』(追記あり^^)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


昨日は、次男くんの 運動会 無事に終わりました(ノω<;)
田舎の幼稚園、親が参加型で
父も母も頑張りましたよっ
お陰で昨夜は、バテバテで…
(★´-ω-).。oOO zzz~~~でした。

応援に来てくれていたじぃじ&ばぁばも
今日の午前中に帰って行ったので
お昼からは。。。

亀ラジにシューイチにGoスポに亀雄を
まったりと堪能させて貰いましたmoblog_bbad68b3.gifmoblog_641a113f.gif

まずは、朝、亀梨!!(笑)
『HANG OUT ♯2』から゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

冒頭、「朝の亀梨、いかがでしたか!?」
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

メール紹介。
ドリボの大アクロの時のバーの上にいる時に
何を考えてる??裏話があれば、教えて下さい。
っというメールに。
“角度を間違えたら、バーに突っ込む。
観客の真ん中辺にある、センターライトだけを見て
何も考えないで、呼吸整えてるだけっ
小学校の自転車の補助輪外す時以来の
ドキドキ感っ”

♪RUN FOR YOU

メール紹介。
ドラマ関連のメールを紹介。

♪& FOREVER

メール紹介。
ポエム!?要はリクエストされた言葉を亀ちゃんが言うみたいな!?
で、言った台詞は
“おはよう、今日何処に出掛けようか~!?”

♪PERFECT

冠番組とベムドラマの告知。
番組へのメール等の募集。

以上、大ざっぱな亀ラジでした(*;ω人)

シューイチ、Goスポ、、、
亀聖雄が出た日テレ系人気番組集合とか
色々書きたい事はありますがっ吹き出し・汗
また次回に(*´・x・`)ゞ)))

では、この辺でドロンッ バイバイ
    (追記はOpen↓からです。)

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

そうそう。。。
10/8日に、初参加したオフ会・竜雄BD会ハートチョコ付き誕生日

こちらに引っ越し、マイホームも着実に進行中で
ずっとこっちで住む訳だから
早くこちらのハイフンさんと会いたくて顔・ニコッ

やっと、初めまして出来ましたヽ(〃v〃)ノ

(亀仁雄、入所日1ヶ月勘違い…人(・ω・;) スマヌ)訂正!!

初から、遅刻&早帰宅になってしまいましたが
短い時間だったけど
懐かしいDVDと楽しいお喋りで楽しいヒトトキでしたおんぷちゃん

お世話になった、Mさん・Kさん①・Kさん②・Pさん・Yさん
こんな私ですが今後とも
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

P1010465小

P1010466小

P1010463小

P1010467小

会場の飾り付け~
BDケーキ~
そしてそして、私、雄担って事で←(笑)
雄ちゃんのお顔入りのケーキ、頂きましたハートムラサキ
雄ちゃんの顔、食べれな~い!!って言いながら
美味しく食べちゃいました(。・w・。 ) ププッ

楽しい時間を★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀ラジ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

第1回『亀梨和也のHANG OUT 』(*ゝ∀・)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


こちら、聞けない地域ですが…

いつもお世話になっている救済所より
頂く事が出来てっ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

記念すべき第1回目の
『亀梨和也のHANG OUT』
聞きましたラジオ

30分、亀声~~~d(*´▽`*)b

まずは、始まりの御挨拶。

メールの紹介。
↑このメールは、スタッフさんにファン目線から見た
亀梨和也ってこんな人です!!
これから、どうぞ宜しくお願いします!!っていう内容の
メールを紹介。

1曲目「RUN FOR YOU」。

日曜の朝を担当してるTOKIOの山口くんからの
お祝いコメント。約5分位←長かった~moblog_8dd9e479.gif
けど、愛のあるコメント&きっちり自分の番宣
とっても良い先輩っ(*`・∀・´*)

2曲目「Love & Peace」←山口くんからのリクエスト。

メール紹介。

3曲目「someday for somebody」。

最後、これからどうぞ宜しくって言う様な
締めのお話や、メール募集など。

順番曖昧の、ざっくりな内容で失礼っあは

若干、夜から朝に移動って事で
声のトーンが高めで、爽やかな感じだったなぁmoblog_bbad68b3.gif

やはり、イヤフォンで聞く亀声。
サイコ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

では、やたら最近BLOGに力が入ってます、あたしっ(笑)
    本日も2度目の更新ですたぁ バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀ラジ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

金夜のヒトトキ(終).....


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


亀ラジ、THE FINALという事で。。。
頑張って起きて聞くつもりがっ
ヾ(´ε`;)ゝ…

案の定…子供達と一緒にっ
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((

目覚めたら、深夜3時でしたが…
その時間から、亀ラジ堪能しました(´・ω・`;A)

過去にやったいたコーナーを、振り返りながら
“あの時は何処何処から誰々とやったなぁ~”
“あぁ~、懐かしいぃ~”
“楽しかったなぁ~”等々、、、
話していく亀ちゃんmoblog_bbad68b3.gif

本当にのびのびとありのままの亀梨和也で
毎週やっていたんだなぁと吹き出し・お花

3年半。。。
私は途中からしか聞けなかったけど
金曜の夜が楽しみでした。
何だか週の締めの様で、“あぁ、今週も頑張ったなぁ”
って゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

低いトーンの亀の声。
たまに芝居っぽくなって、こっちが恥ずかしくなったり。
男 亀梨和也、発言は忘れれないわ(〃ノωノ)

あぁ、やっぱり終わってしまうのは寂しいねチェック涙

って今日からもう新しいラジオだったねぇ~
「亀梨和也のHANG OUT」10:20~10:50 NACK5

とりあえず、亀ちゃん、お疲れ様でしたハートピンク
そして、金夜のヒトトキをありがとうハートピンク

では、あと少しで「亀梨和也のHANG OUT」が
    始まりますねっ バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

今日から10月突入って事で。。。
KA-NA'Sblog.gifもテンプレートを衣替えヽ(*´v`*)ノ

イチゴだよ~~~
季節はずれ??

だって、イチゴ=○○でしょ!?

(・´艸`・)・;゙.、フフフフフッ

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀ラジ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

亀声。。。


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


今日は起きてすぐに、昨日の亀ラジ聞いたよっラジオ

てか、ここで亀ラジの事書くの…(汗)
とっても久しぶりねぇ(^^;)
もち、毎週亀ラジは聞いてます。
そして、来週で終わる事
今度からは今まで嵐の松本くんがやっていたコトで
『亀梨和也のHung Out』が始まる事も知っています。

あたし、何故ここに書いてない???

まぁ、こんな感じのゆる~いブログですからね苦笑・顔
どうぞ、広いお気持ちでお付き合い下さいませっ

先週に続いて、帝劇の楽屋から。
やっぱりイヤフォンで聞く、朝イチの亀声ハートピンク
私だけに話してる錯覚が、たまんないわ~
(↑自己満なので、スルーでお願いします。)

イビキをかいてしまうって子からのメールで
亀ちゃんはとても静かに寝てるって話から
息してるのかたまに確認されてるってのに
激しく反応したよ…誰に??ってね吹き出し・汗

部活を続けるか迷ってるって男の子のメールに
真剣に答えてる亀ちゃんが
亀ちゃんらしくて、良いよねハートピンク

あと、Jr.くん達とのワチャワチャな感じや
時折見せる先輩って感じの亀ちゃんだったり
最後に登場した聖のカズヤ呼びだったり
萌え所満載でございましたあは
がっ!!!
何故、雄は出ない!?
やっぱりここっ、気になりました顔・ニヤリ

来週は最終回なのね...
亀ちゃんから、どんなお話聞けるかな吹き出し・お花

そしてそして。。。
聞いてはないんだけど~ツイによると~
松本くんのラジオに亀ちゃんのコメントがあったそう↓

『潤くん、そしてJUN STYLEを聞いている皆さん、
 どうも亀梨和也です。
 潤くん、9年間おつかれ様でした!」
 来週からは「亀梨和也のHung Out」です。
 来週からも聞いてくださると嬉しいです。
 潤くん、またご飯いきましょう!連絡、待ってます。』

以上。。。

今日は、久々にブログっぽい内容じゃねぇクロハート『??』
プププッ

では、長くなったのでたたみますっバイバイ
    続きは、Open↓より♪

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

続きはって書いたけど、亀ラジの話はあれで終了ね(苦笑)
ここからは、あたし事です(^m^)

3連休の真ん中、我が家の長男は学校に行ってます学校
明日、運動会なの~
ちなみに長男にとっては、今年2度目の運動会(笑)
あっちの学校は、5月が運動会だったからねっ

引っ越して、慣れるまでにちと時間はかかったし
朝、泣きながら登校して行く長男を見送るのは
本当に辛かったけど
お陰様でやっとやっと
“行って来ま~す!!”って
元気に登校出来る様になりました顔・キャッ
やっぱり、元気に登校してくれるのが1番!!!!!

ちなみに次男くんは~
気まぐれで行きたくない日もあったり。
まちまちです苦笑・顔

っという訳で、明日のドリボ千穐楽
長男の運動会を応援しつつ
帝劇の亀聖雄へも思いを届けばなぁと幸せのクローバー


あとねっ^^
mixiで雄コミュに何個か入っちゃったし
雄担さんのブログ巡りもしちゃってるの(笑)カラフル♪
亀友さんと同じ位
雄友さんも出来たらなぁってね吹き出し・ハート
亀雄が好きって同じ様な人いないかな!?
ナンテねぇぇぇ~~~

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀ラジ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

亀声。。。


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


9/3・10日の、ためていた亀ラジを
昨日やっと聞きましたラジオ

亀ちゃんの声、いい。。。

私も、カメンセラー和也の診察を受けたい吹き出し・ハート
“ずっと亀梨和也を好きでいてねっ”なんて言われて
なぜかゲラゲラ笑ってた小学生、うらやま~
私も、悩み書いてMAIL送ってみようぴかぁーん
カメンセラー和也先生からTELあるかもしれないし~(笑)

2週分をまとめて聞いたから
30分位亀ちゃんの声聞いてたなぁ。。。
たまにかすれる声が、私は、とっても好きです吹き出し・ハート
良いよなぁ、亀声くちびる

昨日は、ショッピングにお買い物
夏の間にすっかり小さくなってしまった
靴・上靴・長靴…(汗)を買いにねっ
給料前には、結構厳しい出費吹き出し・汗
まだ、日中は暑いけど、たくさん秋物が出てたな~
ショッピングの血がザワザワ騒いだけど
給料日が来るまでは、我慢我慢っ
とりあえず、気になる物のチェックだけはしときましたけどニーッピース

そうそう、この前言ってた韓国子供服。
注文してたのが、届きましたプレゼント
どれも、イメージ通りで満足^^
服達やじるし↓
韓国子供服①
シンプルボーダーロンT
韓国子供服②
ボーダーカーディ
韓国子供服③
ペイントパンツ

何だか、ボーダーにハマってしまう
今日この頃(^^;)
男の子は、女の子の様に色々選んだり出来る幅がないから
ちと、残念…だけど
我が家、兄弟色違いで、着せて楽しんでいますのばし棒

では、この辺でSEE YOU~バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀ラジ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ちこ

カメンセラーって言葉もあるの?
そうなんだ・・ジャニヲタっていろんな言葉生まれるね(笑)

そうそう、メタルギアだよ^^
私も全然できないんだ、ゲームは。

韓国の服は、いくらくらいなのかなー?
おそろいの服の時代がなつかしいです^^
でも、いつごろからかな・・同じの着なくなったのは。
遠い記憶・・
そう言えば、コーキのカツマニュ、今さらだけど読んでみた。
熱い男だね^^
読み応えがあったよ^^

From:さと

おはよーです!!(≧ω≦)なんか、ここにくるのが日課になっちゃった(笑)
コメレスありがとぅございました!
歳も同じみたいで!
51年2月生まれです!
よろしくです!

亀ラジカメンセラー和也にあんな事言われたらもう死んでも好き~(。≧∇≦。)って(笑)かなりテンパリそう!!!
あと洋服かわゆい(*> U <*)ボーダーはあたしも大好き だって飽きずにかなり使えるアイテムだもん!てか、洋服大好き!あのパンツもサルエルぽいのかな?はきやすそうで(≧ω≦)

で、前のエントリー見せてもらいましたがなんかサマプレでゆっちにお熱みたいで!あたしは仙台でたっちゃんと握手してきました!
色々エピソードあったけど長くなるから今回やめときます(笑)

あと、ききたかったんですけど前にお別れ会の写真のせてあったけど、あの中にKA-NAさんいるんですよね?どの人かな~と!

では仕事へ!

管理人のみ閲覧できます From:-



Re: タイトルなし From:KA-NA→ちこさんへ

カメンセラーって言葉はさすがにないよ~(笑)
亀ラジのコーナーで、カウンセラーにかけたカメンセラーって感じなのかな~
亀が先生になりきってるっていうか、なりきれてないというか…

韓国子供服、ロンTなら1000~2000円以内がほとんど。
なぜかパンツは若干高めな3000~なんだけど。
スカルとか小生意気なのがあって、好きなんだよねっ^^

聖は、ホント、熱い・心優しい男だよね~
毎回聖マニュはワクワクして待ってる気がする(*^_^*)

Re: タイトルなし From:KA-NA→さ●さんへ

こんにちは^^
今日は鍵コメじゃないなぁって、思ってました。
うっかりだったんですねっ
恥ずかしい様なら、削除しときましょうか!?
お歳、公表しちゃってますし(^^;)

何と言っても、愛読して下さってるって事が
たまらなく嬉しいです(T_T)
このまま、さ●さんの日課になります様に。。。(笑)

私も、洋服大好きで、ショッピング大好きで!!
あのパンツ、そうですっ、サルエルですよ~
子供なのに、生意気で良いかなって(^^)

そうなの~、サマプレ以来、雄ちゃんにお熱でっ
雄ちゃん、とっても優しかったもんだからさ~
(亀ちゃん、ゴメンヨ…)
さ●さんは、竜ちゃんだったんですね~
竜ちゃん、どうでした!?追々、教えて下さ~い!!

お別れ会の写真、私もいますよ(^^)/
PART①のシンケンレッドと一緒に写ってる
赤チェックワンピが私です…
年甲斐もなく、足を出してるのがお恥ずかしい(苦笑)



| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

