04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

**✿亀ちゃん、28歳お誕生日おめでとう(。◕ˇ∀ˇ◕人)✿**


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


1959685.gif

今日は、亀ちゃんの28回目のお誕生日♪

日曜日って事もあり
各地でお誕生日会が開かれてるんだろうねー

あたしは、昨日今日と長男のサッカーの試合でして。
毎年ある結構大きな大会だから
残念ながらお誕生日会には参加できず…

なので、ささやかながら。。

13931443414790.jpg

仕事に対する全力投球は毎度心配になる程なんだけど
それが亀梨和也なんだよね。

そんな姿に毎年毎年
夢中になり、追いかけていきたいなღ❤ღ´ェ`*)

大好きだよ、かぁめ。

♡Happy Birthday♡

では、(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(またねんっ♡ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

今日は日本各地でお祝いムードだったみたいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今度、また盛り上がろうねー!!

楽しみにしてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

安定の亀辺で申し訳ない…

すっかり亀誕生日も過ぎ
お次はデビュー日ですかー♪

子供の様にウキウキして、楽しみにしておりやすっ(●’ω’σ)σணღ*



(*´ -`)10月スタート、土9に亀ちゃん(´- `*)


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


16593690.gif

『亀梨が日テレ「土9」枠に帰ってくる!
 10月、初のホームドラマ挑戦』

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(27)が
10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ(タイトル未定、土曜・後9時)で主演し
初のホームドラマに挑戦することになった。

過去にも「野ブタ。をプロデュース」(05年)
「妖怪人間ベム」(11年)など
主演でヒット作を生み出してきた「土9」枠に亀梨が帰ってくる。
今回は小路幸也氏による
人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」の実写化で
都内で古本屋を経営する4世代の大家族「堀田家」が
さまざまな不思議な事件を解決していくストーリー。

亀梨が演じるのは、堀田家の次男で
フリーの旅行添乗員をしている堀田青(あお)。
父と愛人の間に生まれながらも堀田家の一員として
素直に育ってきたという役どころで「みなさんに、家族っていいなぁ
と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」。
亀梨自身も原作のファンだといい
「いいプレッシャーを感じ、気合が入っています」と意気込んだ。

亀梨といえば、普段はクールなイメージがあるが
池田健司プロデューサーは
「芝居以外の彼は、どちらかというとホット。
そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せる。
脚本は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などを手掛けたヒットメーカー・大森美香さん。
亀梨とは初タッグとなり、いい化学反応が期待できそうだ。
(スポーツ報知)

20130627日刊
(日刊スポーツ)


亀ちゃん、(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ホームドラマ、家族、人間関係などなど
暖かいドラマなイメージ♪
10月からだとまだまだ先だけど
楽しみぃーーー。

では、しーゆーー バイバイ
(1度たたんで、続きはOpen↓に。。。)

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

亀ちゃんのドラマ決定!!
1人のお仕事はとてもありがたい事で
ファンとしても喜ばしい事。
主演となると、主題歌もKAT-TUN??だろうと
嬉しい要因が沢山。

だけど、今、1番欲しいお知らせはツアーの事だけな
自分がいるんだな.....(-"-)

さっき、ドリボの会見もあったみたいで
昨日フライングで流れた通りのキャスト。
流れ的には亀ちゃんのドラマ情報解禁からの~
newドリボキャスト~
ってな具合に行きたかったのかな??

今年のKAT-TUNのツアーはありますかぁーーー!?
誰に聞いたら、答えてくれるの…www

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:?桜?

やっと?ドリボキャストの正式発表あったんだね?

って所で…ツアーの発表いい加減お願いしたいですよね(>_<)

夏が過ぎKAT-TUN初の秋冬魂でしょうか⁈

Re: タイトルなし From:KA-NA→桜さん

お返事遅くなりましたm(__)m

ドリボのキャストが発表されたら
KAT-TUNツアーも解禁かな~なんて思ってたのに…
いまだ何も梨~(-"-)

ここまで来ると。。。
今年あるの??ってトコまで、不安でたまらん(>_<)



。o○o。.☆イタリア亀ちゃん☆.。o○o。


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


15014772.gif

イタリアな亀ちゃんの前に。。。

映画のベム様の、待望のDVD&Blu-rayが6/26発売決定!!
豪華版DVDには特典映像付き♪
そのほか通常盤DVDは本編のみ
またBlu-rayには豪華版と同じく特典映像が♪♪

特典は色違いのステッキ風ボールペンですかい??
どこで買おうか、悩みどころだわぁ^m^


で、で、、
本題のイタリアに行ってる亀ちゃん♡

日本時間では今朝ですか!?
ウディネ・ファーイースト映画祭に出席!!

イタリアでの放送を某所で見ました。
キメキメスーツかと思ったら、かなりラフな感じ~
とっても楽しそうな亀ちゃんでしたね♥(。→v←。)♥ ~~

そんで、ツイでも話題ですがー
イタリアhyphenさん達との2ショットーーー!!!!!
お顔が近過ぎっ
羨ましい限り(T▽T)

いいな、いいな、、いいな、、、

『俺俺』の公開まで1か月余りなので
我が日本でも、大いに盛り上がって行きたいね~
↑↑アゲアゲo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

では、ヽ(´ω`*)ノシ=3=3 御機嫌よう バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

イタリア亀ちゃん。

13664284144061.jpg

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yuma

続いてお世話さまさまです♪♪隠れ~w所望の件了解ww……今日も冒頭より私信←かなさん経由ですので(笑)おばちゃま←イメージちゃうか(爆)も、必死でイタリア発の情報見ましたがな!!老眼にムチ打って(*^_^*)賑々しいですわねっ。でもって、いいないいな同感です。ベムさんも物要りですが、特典付きじゃ買わずにはいられませぬ!!で、凱旋後にお知らせとかとか??今日はあと2人♪仕事に戻りますです♪んじゃ~また~♪

From:さと

おは俺俺!久俺俺!→無駄に使ってみた(笑)ベムDVD 発売めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)特典や28都市キャンペーンの他県の裏とかみれそうて嬉しい( ☆∀☆)

あと、イタリアすごい反響で心底嬉しく思ってる(T_T)
ありがたいね!亀をそんな風に受け入れてもらえて、感謝《*≧∀≦》

ツーショット見たよ~(^-^;うらやま~!!サインも(*^^*)みなさんお綺麗でうらやま~!

あたしもあれくらい綺麗になるようにしなきゃ(^-^;乳は完璧負けるけど(爆)

あっ!シューイチのまじっすか!?で雄ちゃんの編み物(*^^*)あれさ、なんで足をきちんと綺麗に閉じてるん?(笑)と思ったのはあたしだけ?(笑)




Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

いえいえ、無事に期限までに着いて良かったぁー
またまた乗っかって、私信ですがねww

イタリアの亀ちゃん、歓迎がかなり嬉しかったんですかねー
誰やらのファンサマシーン化ですやん!?笑
うらやま~以外に何も言葉梨!!

ベムさんは、買わねばっ
だってお家で好きなだけ裸体見れますやんww^m^ww
本当に物入り物入り.....
きっとお知らせ後に振り込め来ますしね←爆


Re: タイトルなし From:KA-NA→さとちゃんへ

ボンジョルノ~~~気分だけはイタリア~~~な感じでっ笑

ベムのキャンペーンは、横断幕を持ったあなたが映ってます様に。。。^m^
特典も何色にしようか、結構悩んでみたり♪

イタリアねーーー
世界の亀梨さんの様で、嬉しくもあり、ちと寂しかったり…

2ショット、激近だったねー
って、、
さとちゃんも2ショット持ってんじゃん!!
あたし作だけどっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

雄ちゃんの編み物ん時の足閉じの件ww
いちお、お答えしとくとーーー
メルヘンゆえの計算って事にしといて(((o>∪<)b☆=3



(o´エ`ノノ゙【。゚+.亀ちゃん、27歳BDオメデトウ。+.゚】


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


8200652.gif

本日2月23日は亀梨和也27歳のHappy Birthdayバースディケーキ②
各地で亀BD会が開かれてる事でしょう^m^

あたしはと言いますと…
強風がピューピュー吹き荒れる極寒な中、約7時間程
サッカーグランドにて長男の試合を観戦しておりましたー
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒かったぁぁぁ..

まっ、それはさて置き。。。

亀ちゃん、27歳のお誕生日おめ~☆

年々、男らしくなると言うよりは
女子力に磨きが入りより美しく
大人の色気やエロスが増し
そんな表情にはドキドキさせられて

時に、少年の様な無邪気な笑顔で
可愛らしさ倍増
半端ない程の愛おしさを感じさせてくれて

沢山の表情でいつもあたし達を
楽しませてくれる。

何事も真っ直ぐで、一生懸命でっ

そんな亀梨和也が今もこの先もずっと
大好きだぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ここ数年はNの方に心奪われてしまっているけれど
あたしの原点は亀梨和也に変わりはない!!
あたし流の愛し方でずっと観て行きたいなぁと。

亀ちゃんにとって
この1年が充実しステキな年となります様に。。。クローバー

20130223・亀27thBD

本州の端っこから愛をこめてっ
りぼんKA-NAよりりぼん

あぁ、更新できて良かったーーー
明日も早朝からおにぎり握って、サッカー観戦の為
もう寝ます(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。 バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:さと

ギリギリセーフ (笑)

亀おめ~(≧▼≦)

今年も飛躍する1年になりますように… 輝き続ける1年でありますように… 
大好きだよ 
だって運命共同体だもん 一生亀担(≧ω≦)

From:sally

今年は地味ぃ~に密かぁ~にお祝い(^^;

で、今日今更ながら気付いた事、皇太子と同じ誕生日だったんだと(苦笑)

来年は派手~に皆と一緒にお祝いしたいなぁv-10
















Re: タイトルなし From:KA-NA→さとちゃんへ

新潟支部の亀BD会は盛り上がったかい(。´・ω・)ン?

あたしの原点だから
想いは綴ったわぁ~

亀ちゃんにとって、ステキな年になります様に。。。☆


Re: タイトルなし From:KA-NA→sallyさんへ

地味ぃ~に密かぁ~にお祝いですかぁぁぁ(。´・ω・)ン?
あたしは。。。
今年は土曜だったから、みんなでお祝い出来るって思ったのに…
子供行事で行けませんでした(>_<)

本当にっ!!!
来年は、みんなで派手~にお祝いしたいですね♪


(*☆▽<)。°今朝のWS・スポ誌◇◆◇◆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


16352465.gif

昨日、『俺俺』決起イベントが行われたという事でっ
朝から亀ちゃんを沢山観れたわ~

めざましTVにZIP!。
スッキリ!はこちら9時半までしかやらないから
観れず…。

コンビニへ行く用事もあったから
スポ誌もちゃっかり購入www

デイリー・めざまし・ZIP!20130222

主題歌の「FACE to face」もかかってましたね♪
俺俺オフィシャルサイトにて、予告も観れる様になってるし
主題歌も流れてるから
観てない方はGoーーーo(▽`)o=з=з

ではでは、明日は亀BDですな。。。
あたしゃ、早朝より長男のサッカー試合ですがね...ww バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

