09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一足先に。。。☆BD会をっ☆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


18324738.gif

8/30日、台風が九州に接近する大雨&雷が鳴る中
福岡・天神にて一足早い
雄ちゃんお誕生会をして来ました♪

30日が近づくにつれ、台風が心配で…
当日も参加者さん無事着けるかしら??
なんて、不安になりながら…

悪天候で、交通機関も影響が出たりしたけれどっ

参加予定の皆様、すべて揃って!!!

雄ちゃんお誕生会のSTARTーーー

まずは。
飾り付け☆
特製ランチョンマット&箸置き&ポストカード&自製名札☆
みんなでカンパーイ☆
またまた頂いたナカマル醤油☆
の写メ(*^^)v

13780156559110.jpg

今回、雄ちゃんお誕生会にもかかわらず
雄担あたしのみだったので
すべて仕切らせて貰い、飾り付けにもこだわって
雄ちゃんのお写真でNを作ってみたー
ランチョンマットはWちゃん、箸置きはEリン、ポストカードはCちゃんの
手作りでーす。

そして、ケーキ☆

13780156674321.jpg

こちらも、画像はあたしが作って
自分の思う様にさせて貰ったのー
1番好きなの頂きました^m^
雄ちゃん、三十路へようこそ~www

次は、何故だかケーキを持ち飾りの前に立ち
とびっきりsmileのあたしwwwww

13780156787692.jpg

どうしても撮らないと場が治まらない感じになったので
渋々撮ったの(^_^;)
自分のお誕生会みたいにかなりの笑顔ですがね...ww

最後は、集合写真☆

13780156906713.jpg

参加者は12名だったけど、仕事で遅れた1名を除き
みんなでパシャリ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


色んな小細工や仕込を織り交ぜたり
初めて自分でスライドショーのDVDやらも作ったり
いつもはお昼にやってるオフ会を夜開催にしたので
かなり気合も入り
超楽しみにしてたの~~~

3時間、マジであっという間だったけど
言うまでもなく、、、
とっても楽しく幸せな時間になりました♡

あたしは、Rちゃんとお泊りして
朝方まで、あんな話やこんな話で
喋って爆笑して
2時間余り寝て、お家へ帰ったよ`∀´)Ψヶヶヶ


雄担はあたしだけだったけど
雄ちゃん、hyphenに愛されてんなーって
改めて思ったよ。

交通機関の混乱で帰宅出来るか
バタバタした方もいたけど
“楽しかったよ、ありがとう”
って言葉が何より嬉しかったです♥(。→v←。)♥ ~~

こちらこそ、ステキな雄ちゃんお誕生会を
♡ありがとう♡


今日から9月。
明日から2学期START。
夏休み終了ーーー
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
9月は、何かと子供行事があるけど
とりま、お母さん達、夏休み
お疲れでしたぁぁぁ\(≧U≦)/

では、o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【オフ会
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
いいですね(^O^)/ From:みい

みんなでお祝いして素敵ですね(^O^)
そういうのに参加したことないので、楽しそうだなーとつくづく思いました(^O^)/

From:らんらん

おつ亀様でしたー\(^o^)/
KA-NAちゃん、色々準備ありがとー♪
お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来たよ!!

ケーキ持ったKA-NAちゃんの写真、ウケるー(。-∀-)ニヒッ♪
渋々言いながらも、とびきりsmile♡

真夜中のお喋りも楽しかったよ♪
お部屋の鍵閉め忘れて、wellcome状態になっててごめんなさい(>人<)ゴメン
ヘンな人、入ってこなくてよかった(-∀-)

明日から新学期、ちょっとは母もゆっくりできるかな?

お久しぶりー From:クミコ

KA-NAちゃん♪おはよーん!お久しぶりー(^O^)v中々コメ残せずゴメンネm(_ _)m

ってか、ゆっちのお誕生日会すっごい楽しそうだねー(≧▽≦)あっ!KA-NAちゃん♪ついでにわたしの誕生日も祝ってくれた??ほらわたし、ゆっちのお誕生日の前日だからさー(#^_^#)アハハ(笑)なーんちって!


ってか飾りつけも、ケーキも素敵だし、hyphenちゃん皆と色んな話して盛り上がれて、マジ羨ましいじょー!(^^)!

近かったら参加させてもらいたいっ☆彡

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激 From:🌸桜🌸

KA-NAちゃん♡ 雄一さんハビバ会🎂仕切りありがとうでした❀.(*´◡`*)❀.

本当にKA-NAちゃんをはじめ皆さんの手作りの品々に感動でした❤

あっという間の3時間楽しかった❤

帰りは博多駅の電光掲示板が真っ黒だった時は本当に冷や汗でましたが…今となっては良い思い出かなと(笑)

また楽しい時間をKA-NAちゃんをはじめハイフン福岡のハイフンちゃんたちと過ごせます様に.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

あ‼最後になっちゃいましたが例のブツ相方ちゃんをはじめK担身内ちゃん達が大喜びしてます❤
で…U担ちゃんからも欲しいと。Uの製作お願いできるかな⁇🙇


From:くるっぷ

なかまる30代へようこそー\(^o^)/
すっごい盛り上がったんだね、羨ましい~!
中丸担がKA-NAちゃんだけだったなんてwww
祭壇もすんばらしい!もう職人さんだわよw

今回はフィルフェスのために東京飛んじゃったけど来年は参加したいな~♪
次は嬉しいお知らせがあってのバースデー会ができるといいね(*^^*)

Re: いいですね(^O^)/ From:KA-NA→みいさんへ

今年みたいに、何も楽しみがないからこそ
みんなでお祝いして楽しかったです♪

マイミクさんのみいさんで合ってます??
次回は良かったらご参加下さい^m^
お声掛けますよ~

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

おつ亀でしたー(*^^)v
悪天候って事以外は、120点の出来だったよね!?
自画自賛だけどwww
でも、本当に楽しかったわー♪

だから、無理やり撮った写メも
とびっきりsmileになってるしwww
後で見返しても、マジこの写メウケるーーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

真夜中のトークも楽しかったぁー
しかし、カプセルホテルの話は笑ったわww
お部屋出る時に気付いた、鍵の件。
これまた笑ったわww
welcome過ぎッ!!!

日中、子供達が居ない分ゆっくりするよ~

また、遊ぼうぜぇ♥(。→v←。)♥ ~~


Re: お久しぶりー From:KA-NA→クミちゃんへ

クミちゃん、おひさ~♪
そして、今日はhappy birthday!!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー♡

今年は特に、何もない夏だったじゃん。
だから余計にhyphenちゃんと集まれて
わちゃわちゃ出来て、楽しい会になったよ^m^

本当、近くなら一緒に騒ぎたいねぇー☆


Re: 感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激 From:KA-NA→桜さんへ

今回は、雄担さんもあたしのみっていう
中丸お誕生会だったから
いつも以上に職人技出した出したwww

こちらこそ、悪天候にもかかわらず
参加してくれたhyphenちゃんに感謝してます♡

次回は聖お誕生会かしら!?
桜さん仕切りでっww←しつこいって??(((o>∪<)b☆=3

また遊んで下さいね!!

そして、Uのヘアゴム、もちOK(*^^)v
お色の指定などLINEで良いので、連絡下さいなっ☆


Re: タイトルなし From:KA-NA→くるっぷちゃんへ

~雄ちゃん、三十路へようこそ~
wwwww

3時間もあっという間の楽しい時間になったよ~
くるっぷちゃんにも是非来てほしかったわ。
まっ、合同お誕生会が待ってるけどね(((o>∪<)b☆=3

祭壇ww
頑張ったっしょ!?
力作だよ(*^^)v

嬉しいお知らせね…
あたし達、お利口にしてるのに
待てども来ないわねー
ウキウキで合同お誕生会したいなっ☆



☆hyphen会☆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


9397766.gif

また1週間ばかり間が空いてしまった…

書く事ならあるのにね。
この前の少クラプレミアムだったり
間違男の最終話だったり、、

でも、何もヤル気が持てんのです(-"-)
はい.....


昨日は、あの幻の日程が出た日の
勢いで予定してしまった決起集会を
20日聖・入所日、22日竜・入所日のお祝と変更し
集まって来ました。

13720454111910.jpg

始めは、DVD鑑賞♪
とても初々しい若~い彼ら。
サマリーの楽屋裏的なものを見て
Mステに出ていたJr.時代のKAT-TUNを見て
RESCUEの制作発表を見て
それなりに盛り上った訳ですww

好きな事を言いw
腰の動きに過剰反応しww
変態発言連発www
まっ、そんなトコですよ(((o>∪<)b☆=3

そして、DVD鑑賞が終わるとトーク♪
まっ、話す事はツアーはいつなのよーーー!!
って話ねっ。
それから始まり、溜まりにたまってるモヤモヤが発散され
大大愚痴愚痴大会になった訳ですwww

でも、吐き出して少しスッキリしていますがね(-▽-)...アハハ...

解散の時は、今回も“次回は決起集会でっ!!”って。
この言葉、何ヶ月言い続けてるんだろね!?

本当に次回は、決起集会で
テンションMAXでみんなに会いたいよぉ~
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

で、今回のおみや。

13720454223291.jpg
内職の新作☆お花にイニシャル入りのヘアゴム☆

イメージが湧いた通りに形にしてみたっ
意外にすんなり完成したから
みんなへのおみやにしてみました^m^

では、また近々っ現れますー バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【オフ会
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

o(^-'o)♪☆ 5/15日、新曲リリース決定&広島ハイフン会 ☆(o^-^)o~♪


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


10091827.gif

色々、書きたい事はあるけれど。
とりま、新曲リリースと
日曜日に参加した広島ハイフン会を書こっ♪

まずは、5/15日「FACE to Face」リリース決定!!
初回限定盤・通常盤初回プレス・通常盤の
3形態でリリース ★´∀`★

昨夜のがつーんでサラリと言ったのねwww
是非とも、ツアーのお知らせもがつーんで
サラリと言って欲しいわ(^w^)

新曲→亀の俺俺→アルバム→ツアーなスケジュールで
どうですかぁ (*´・д・)?


そして、日曜の広島ハイフン会☆
こちらはもう定番行事化になって
身内の様なアットホームな感じで
何より妹的なSちゃんとのシンクロ率が高い高いwww
ここは、広島ハイフン会の見所 (ノ∀≦*)ノ゙

今回はいつもの定着メンバー5人+初参加の亀担さん2人で
計7人。

そうそう、オフ会前には
雄ちゃんが2月に新曲プロモーションで訪れた際に行ったという
お好み焼き屋に行って来ました~

オフ会は、やはり祭壇飾りから♪
今回も豪華豪華(*´∀`)
撮影会も一通り済み
個々で持ち寄ったDVDを流しつつ
talktalkー

萌えポで熱くなるよねっ
亀ちゃんの髪型編~
短めに若干強めのパーマ。
長めの髪の時はストレート。
このあたしの萌えポは共感多数だったよ♪
ただね、雄ちゃんの萌えポは細かすぎて
共感して貰えず…(´▽`;)ゞ
ピアスの穴を見るとあたしはキュンってなるんだけどなっ
www

萌えポtalk、最も楽しい時間だよね (∞*>∀<*艸)

いちお、デビュー記念会だったから
ケーキ類も準備したけど
今回は写真ケーキでなく
カラーにこだわり
自分達でデコ形式にしてみた アハハ!(艸O∀o*∞)

本当に楽しくてあっという間の時間だったなぁー

13648805228970.jpg

お好み焼きに
偶然にも322の部屋番号&紫カラーに
KAT-TUNカラーに並べデコったマカロンに
祭壇飾りにっ

やはり盛り上がったので
こちらでも広島ハイフン会でLINEグループ作り
早くも次回の会予定もたちました←早っ(笑)

楽しい時間を ( v^-゚)Thanks♪
また、次回ねんっ(^з^)-☆

では、この辺りで v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【オフ会
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:yuma

初めましての方達ばかりでしたが、楽しい雰囲気の中で、思いっきりエンジョイできました♪お声をかけてくださり、ありがとうございました(^^)v雛壇飾りやケーキなどなど、感動的で未だ余韻に慕っています。充電中にやや低下していたヲタ度指数、一気に上昇しましたよ~☆あ、例によって、こちらを覗かせてもらっています都の者から……厚塗り厳禁!調子にのらないでよ!と、メールがきましたけどねwささ、ツアーのお知らせ近しですかね!?更に気合い入れますです(^O^)/☆

From:ら

おつ亀~(*´3`*)~♪

相変わらず楽しそうだね♪
お好み焼行きたーい!!
223のお部屋がいいな(´ε` )

その後も楽しそう♪
KA-NAちゃんのなかまうさんのビアスの穴萌えは以前も言ってたよーなww
そして、誰にも共感されず・・・(ノε`*)ンププ


From:らんらん

ごめん、上のコメ名前が「ら」になってもーたわ(´;ω;`)

Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

久々のyumaさん調のコメントだーーー

先日はお会いできて、嬉しかったです♪
楽しめました??
充電期間が長かった様で低下気味との事…
一気に上昇した様でえかったえかった↑↑

お江戸の隠れさんもお元気かな?

お知らせまだですかねーーー?
着々と絞り~の、若作りし~の
しなくては、間に合いませんからねwww


Re: タイトルなし From:KA-NA→らさん(笑)

らんらんちゃん、おつ亀~

お好み村だったし、無愛想チックなおばさまで
聞きたい事も聞けず…
モクモクと食べたって感じ~
けど、お好みはまいう~だったよ^m^

322のお部屋は想定内と言ってみたが。。。
偶然って事は、皆承知だったwww

なかまうさんのピアス痕萌え、いまだ共感者梨ー
なんでやっε=┏(; ̄▽ ̄)┛



(*☆▽<)hyphen福岡・デビュー記念会◇◆◇◆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


18132075.gif

昨日はデビュー7周年を記念し
hyphen会を福岡でして来ました♪

今のトコに来るまでは福岡に居たから
やはり福岡のヲ友達が多い。
そして、福岡、やっぱり好きだーーー。

急遽欠席も出て、参加者は9人。
あたし以外は←
純粋な亀担ばかりwww
初めまして~~~のはずが.....
世間は狭いもので、繋がってましたよっ
そうっ!!CHAIN!!!

色んなDVDを仕込んで行ったので
いちお、流しつつ
でも、トークが機関銃の様に繰り広げられ
大爆笑wwwww
これのくり返し~
(((o>∪<)b☆=3

マジ、超笑った!!!!!
Yさん、ナイスキャラ☆

ケーキも用意して↓
20130323・hyphen福岡デビュー記念会

あたしは、もち←ww
雄ちゃん頂きぃぃぃ(*´з`)ノ⌒☆chu♪

そして、恒例のおみや達↓
20130323・hyphen福岡デビュー記念会②

本日もたくさん貰っちったー
ペンペンGET^m^

あたしはhyphen会後に、
参加出来なかったhyphenちゃんと合流し
しばしcafeでteaなんぞして
家路へ着きました。

いやぁ~、本当に楽しすぎました↑↑↑
マジ楽しかったから、LINEのグループ作って
次回はtour発表が来たら
決起集会決定ですwwwww

ちなみに、来週はhyphen会広島です~
子供が春休みに入るから、実家に帰ってるのよねっ
ちょうど良かったので(*´艸`*)
どんだけ、やるのって感じね。。。
(((o>∪<)b☆=3
hyphen会、大好きなんです。
やめられないー
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

では、しーゆー(*´∀`*)ノ″ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【オフ会
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:おいち

hyphen会行きたかったです(>_<)楽しかったみたいで羨ましいー!lineのグループとか入りたいんですけど!!(笑)次は参加できたらいいなー!

From:らんらん

昨日はおつ亀でしたー\(^o^)/
マジ、昨日は大爆笑だったよねww
どんだけ笑った??って感じ(´ε` )

いやー、皆さんなかなかキャラがステキだわぁ♪
さすがhyphenよね。あっと言う間にすぐ打ち解けたわぁ。

KA-NAちゃん、毎度毎度飾り付け&DVDありがとー(*´3`*)~♪
さすが職人!!
ぺんぺんの旗には笑ったわ(。-∀-)ニヒッ♪

とりあえず、ツアー早く発表してくれーって感じやね!!


From:まなお

今回は急に行けなくなってごめんね(T_T)娘はだいぶんよくなりました(^_^)
次は必ず行きます!
しかもka-naちゃん…ごめん!スマホ壊れて連絡先とか全部消えてしまって(>_<)
ライン私もしてるのでID教えるから仲間に入れてください☆

久々のコメw From:ka-co

KA-NAさん昨日はお会いできてうれしかったです♪
不参加にも関わらずおみやちゃんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

来週の広島って…またまたオフ会だったのねwwwと笑ってしまいましゅた!!

わー♪ From:sayco

福岡のオフ会も楽しそう~~~♪
もっと近かったら参加したかった|ω`゜)チラッ

相変わらずの仕込みクオリティもさすが\(^o^)/
その技術、学びたい!!!!
来週会ったときに教えてね、おねーちゃん☆←ちゃっかり登場ww

来週も気愛入れてやりましょーヾ(≧∇≦*)/
マジ楽しみ!!!!

妹より☆

Re: タイトルなし From:KA-NA→おいちちゃんへ

おいちちゃん居なかったから
完全なる亀担にぽつーんな感じだったよ~
Nが映って反応するのはあたしだけ!?みたいなねっwww

LINEのID、あとで直メしとく^m^

次回は共に盛り上がろう!!


Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

らんらんちゃん、おつ亀様でした☆

マジで、Yさん最高(๑→ܫ←)↑↑
笑った笑ったーーー

次回の予定もしっかり決定して
徐々に人数も増えつつあるhyphen福岡♪
ずっとらんらんお姉に付いて行きますよww

ペンペンね~
笑いも忘れないトコが職人KA-NAだからさっ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

早くツアー発表しないと、決起集会出来ないよぉー
wwwww


Re: タイトルなし From:KA-NA→まなおちゃんへ

会えなかったのは残念だったけど
娘ちゃん、具合良くなって安心しました♪

あとで、直メにてLINEのID送るね~

次回の決起集会で、会えるのを楽しみにしてるよ!!


Re: 久々のコメw From:KA-NA→ka-coちゃんへ

久々コメ( v^-゚)Thanks♪

少しの時間だったけど、cafeでtea出来て
嬉しかったよーーー
けど、あの甘さはお手上げだったわwww

こちらこそ、カメロンパンありがとね☆

来週の広島は、子供も春休みで実家に帰ってるから
ちょうどよくってね~^m^


Re: わー♪ From:KA-NA→saycoちゃんへ

hyphen会in福岡、ずっと大爆笑やったよー
本当ね、近かったら合同で出来るんだけどね(-"-)

仕込の技術、来週みっちりと
姉が←ww
講義します(*・∀-)b

hyphen会in広島も、手抜き梨で
気愛入ってるよんっ☆
日曜日に会えるの楽しみにしてます♪

姉より



(*゚Ι゚)亀誕生会★゚+。


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


16593690.gif

昨日は1週間フライング(ゲット←マイミクちゃんのパクリww)して
広島で亀ちゃんのお誕生会をして来たよぉーー

人数はまんべんなく皆でトーク出来る6人でっ
11月のDVD鑑賞会のメンバーとほぼ一緒で
+若干人見知りだと言い張る←亀担Rちゃんがお初☆

もう恒例化しつつある飾り付け(=あたし達は祭壇と呼ぶwww)
これに必死で、自己紹介もすることなく(。-人-。) 失礼しました...

若い頃の彼らのDVDを観たり
あたしが仕込んで行ったスペシャルなDVDを観たり
しばしば雑談、ヲタトーク全開、、
萌えポ、ツボ合致、、
ワチャワチャとっても楽しい会になりました♪

とっておきのツボが2点。。。
コネGOのPVを鑑賞中、(エニィ)ウェーーー←手の振り付きでっ
これは絶対やってしまうわよねぇ( *´艸`)クスクス
そして、リアフェのいつも亀がセイッッッ!!って言うトコ
ウンウンウンとカウント取りつつ、聖担Sちゃんとアイコンタクトww
セイッッ!!!
見事な盛り上がりだったわぁ~

予定してた時間より、私事情で若干早めのお開きで
申し訳なかったけれど…
やはり最強に楽しい時間でございましたぁぁぁ

Thanks!!!!!

13611499258600.jpg
祭壇飾りに亀ケーキにまさかの亀たんのお口部分を
あたくし頂きやしたっ(★'v`人)

13611512789190.jpg
そして、恒例のおみや達(★'v`人)

では、この辺でっ( ・∀・)ノシ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【オフ会
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
素敵な誕生日会ー! From:アミァ

萌えポイント同じとか盛り上がりますよねー(≧∇≦)
ケーキもすごーい!
どこに当たっても亀梨さん!
いいないいな(*≧ω≦)
こちらも来週、えりぃちゃん主催の誕生日会で楽しみでーす♫

おつかめ、亀梨生誕祭 From:あなたのえりぃ(笑)

KA-NAちゃん、お久〜!

当日じゃないのねヽ(´o`;
うちは遅れて26日にやるよー!

ただいま準備中〜
DVDもオリジナル作りたい〜って言いながら(メモリアル的なの)進んでないー!
PCで作るの疎いからなー(;´Д`A
なんか簡単にできそうなのあれば教えてちょ。

で、うぇーはやっぱ言うだろー(∩∀`*)
ハイフンあるあるだね!

おつ亀ですっ☆ From:sayco

改めて先日はありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)/

メッセやメールでも言ったけど、本当に楽しかったです!!
いろんな話も出来たし、シンクロ率も凄かったww
ツボが似てるんだな~って妙に実感した\(^o^)/

うぇーーもセィ!もスーパーマンも最強すぎっ!!
あとレッドカーペットの発音とか?www
こっそりFILMの時もシンクロしてた気がしますが気のせいですか?
なんだかんだで思い返せば沢山ありましたね(笑)

うふふw
亀の唇部分、す・て・き(人・㉨・)♡

また集まりましょうね☆

From:らんらん

先日はおつ亀でしたー\(^o^)/
どーも、人見知りと言い張る亀坦ですっ( `д´)b

とーっても楽しい会にお誘いいただき、ありがとー♪
みなさん、テキパキと祭壇設置していくのを
ただただ感心しながら見てました(笑)
自己紹介も忘れて・・・

KA-NAちゃんとsaycoちゃんのシンクロ部分は
天晴だったよー!!
実はソコが一番印象に残ってたりして(笑)

色々と段取りありがとーございました♪

Re: 素敵な誕生日会ー! From:KA-NA→アミァさんへ

本当、終始萌え萌えしながらの会でしたー
萌えポでキャーキャー言いながらwww

優しいお顔のドアップ亀ちゃんケーキ♪
あたしはお口担当しましたよ(*≧∇≦*)

来週の名古屋支部さんの亀誕生会
盛り上がります様に。。。☆
って、えりぃちゃん主催だから
盛り上がるに決まってるぅぅぅ!!!


Re: おつかめ、亀梨生誕祭 From:あなたのKA-NA(笑)→えりぃちゃんへ

えりぃちゃん、オヒサッ!!

23・24日は子供行事でNGだったから
フライングゲット←でして来たよーーー

おぉ!!名古屋支部は26日なのね♪
主催者さん、仕込に苦戦してるのね…
行き詰ったら直メして~
そういう知恵だけはあるからwww

ウェーーーは、やるわなぁ(笑)
料理作りながら、CD聴いてても
自然と振りしてますから~~~ww


Re: おつ亀ですっ☆ From:KA-NA→saycoちゃんへ

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をTkanks!!

もうね、saycoちゃんとのシンクロが
毎回楽しくて仕方なくなってるしー
やみつきですよ(笑)
思い出しては、ニヤニヤしてしまう←
もはや、変態...
って、御存じですわね(*≧∇≦*)プププー

実は、亀梨さんの唇頂くの照れちゃっててさっ
こういうトコは結構お茶目さんだったり~
↑自分で言ってみたっwww

まぁ、恒例化決定したから
また来月ねーーー☆


Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

改めて、先日はおつ亀ちゃんでした^m^
人見知りと言い張るらんらんちゃん←
すぐに和めて、楽しめた様で良かったぁ!!

もはや、祭壇がないと会が始まらん位に
重要になってる祭壇www
自己紹介より重要っていうね(≧∇≦)

そして、saycoちゃんとのシンクロは
広島オフ会の超名物的な??
あれ、仕込練習は一切ないのよー
wwwww

広島オフ会、またまた是非ご参加をっ☆


ヲタ会 From:ゆめゆめ

ヲタ会って、楽しいよねー

ワタシも先週に関西でヲフ会に参加してきたよー。

まあみさんのダンスが(笑)の渦(ノ´∀`*)

オミヤもさ、たくさんもらって。

そういうのが、全く出来ないワタシは貰うのみで悪いなあーと。

で、土曜日はうちわで亀ハピバと称し女子会ならぬ、オッサン会(笑)

一応、亀顔ケーキは注文しましたけどね。

亀ちゃんも27歳かーー

これからも素敵男子になっていくのでしょうね♪

Re: ヲタ会 From:KA-NA→ゆめゆめさんへ

本当にヲタ会って楽しい!!
まさに、ヲタ充ですよぉぉぉww

おぉぉ~、先週ヲフ会あったんですね~
まーみちゃんのダンス見たいすっ|ω・)チラ

亀梨さん、ますます体は大きくなってほしくはないがっwww
大人の男へと成長するのは大歓迎(*´艸`*)

土曜日のオッサン会←
楽しんで下さぁ~い!!!




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

