05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(*'∇')/゚・:*【祝・三十路】*:・゚\('∇'*)


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


雄ちゃ~ん!!!!!
30歳のお誕生日おめでとう♡

13781740184090.jpg

そして、三十路へようこそ~ww

ここまで30歳に見えない男性初めてかもー
(((o>∪<)b☆プププー=3


元々、最初の始まりは亀担からのあたし。
ごくせんの小田切竜を見るなり
虜になったっけ^m^
あれから、亀をKAT-TUNを追い
数年が過ぎ。。。

今では、きっぱりと雄担と言い切るまでになって
あなたの30歳のお誕生日をお祝いするとは
思ってもいなかったわー。

もちろん、亀を嫌いになった訳でなく
凄く深い深ーい色んな葛藤や気持ちがある中
本当の事は誰にも話さずに隠していたけれど
この前のお誕生会の真夜中トークで少し吐き出せて
スッキリ出来たの。

ちと、話が脱線したけれど…

常に、飾る事なく
自然体な姿がマジでマジで冗談抜きで
とっても格好いいと思う。
その姿を観てたら
自然と肩の力がスーっと抜ける様な
自分らしく居ればいいのかなって
楽な気持ちになれる。

雄ちゃんの好きなトコはたーくさんあるけれど
何も考えてなさそうなホワーンとした雰囲気が
1番好きだな♡
癒されるんだよな♡
これが計算だったら、中丸雄一恐るべし!!だけどねっwww

13781740302171.jpg

晴れて30歳になった今日はお祝いするのかな??

30歳になったこの1年も
雄ちゃんがたくさんの笑顔に包まれた
ステキな年になります様に.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

りぼんKA-NAりぼん

では、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'バイバイ☆ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【中丸雄一
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

雄一さんハピバ~╰(*´︶`*)╯♡

ホント、なかまうさん見てると癒されるよぉ♪
マジでこれが計算だったら、人間不信になりそぉΣ(゚Д゚;)
きっと今日はたくさんの方からお祝いしてもらってるよー♪
中山秀ちゃんからもお祝いされてるよーww

私が出会った時からKA-NAちゃんは雄坦と言い切ってましたけど(*´艸`)
真夜中トークで少しでも吐き出せて良かった♡
純粋な気持ちでこれからもKAT-TUNを応援していこうね!!

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

雄一さん、良いお誕生日だったかしら!?
きっとドラマ撮影の現場で
お祝いして貰ったはず♪

あのボサーっと座ってる姿がたまらなく♡
好きであたしの癒し・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
計算だったら、人間不信になるわっ!!

あらっ、そんな前から雄担さんになってたかしらん^m^ププッ
真夜中トークであたしの吐き出し聞いてくれてサンキュ♡thanks♡
うん、純に乙女に←ww なってKAT-TUNを応援してくよっ(*^^)v



★・.。*†*。.・☆・.。*†*サタジャニ*†*。.・★・.。*†*。.・☆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


16593690.gif

関西方面の皆様、地震は大丈夫でしたか??

こちらは揺れには全く気付かずな位でしたが
地震直後に目が覚めまして。。。
すぐにTVで確認しました。

それから、寝られず…

早朝よりコンビニへー
ニッカンGET!!

13658187453740.jpg

なかまるー
ハネるー
メモるー
ハマるー
『る』繋がりですか!?www

にしても、今夜からスタートの『間違われちゃった男』
楽しみ♪
昨日の古田新太さんのラジオ聞いて
ますます楽しみUPしました(*´艸`*)

リーガルハイからの~
まちお←略してみたっww


話は変わって。
今日は、我が旦那様のBDなの☆
去年は、KAT-TUN魂の広島公演で
家を空けてしまったので(-"-)
今年は朝からせっせと←
ガトーショコラを焼いてみました(。-∀-) ニヒ

13658187561161.jpg

焼き立てーーー
冷やして、子供達とデコっちゃおうと
思っております^m^


そうそう、昨日の話ですが。

次男は年長さん初の遠足で
お弁当のリクエストが年中さんの最後の遠足で作った
仮面ライダー ウィザードだったので
またまた、変わり映えのないおかずと共にwww
ウィザード作りました(´∀`;)

13658187737292.png

そして、昼からは長男の参観&役員決めへ。
4年なのでそろそろ役員をっと心を決め行ったのですが
皆さん考えてること一緒。
高学年ではやりたくないから
立候補が多く
ジャンケンで勝った人が役員になるという事に。
あたし、見事負けましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

幼稚園の役員になってるけど
小学校の方もWの覚悟でしたが
思う様に上手くはいかないなぁ.....。

本当にこの時期の役員決めって
憂鬱で仕方ないよ(=3=)㊦㊦

では、вуёil||li (っω-`。)il||liвуё バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【中丸雄一
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

雄ちゃん、卒業(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


18324738.gif

今日は、早稲田大学の卒業式だったんだね~

KAT-TUNの中丸雄一くんが
晴れて早稲田大学人間科学部通信教育課程を卒業!!
卒論のテーマは「黒人音楽のグローカリゼーション」。
サブタイトルは「ヒップホップ文化の伝播と
変遷過程をふまえた今後の展開についての考察」。
中丸くんは卒業式に羽織袴で出席し、感慨深げでした!【ニコ】

袴姿で仁王立ちの雄ちゃん(*´ェ`*)…♥
若干内股具合で、これまた可愛過ぎました(*´ェ`*)…♥

雄ちゃん、卒業おめでとう!!!!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

WS、どこはればいいのーーー!?
袴姿は残したい!!

では、しーゆーo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【中丸雄一
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ニ゙ィー(*ФωФ)ガン見なシューイチ(*ФωФ)ニ゙ィー


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


17861066.gif

先週は雄ちゃんの初フライデーで盛り上がってましたねぇー

だから、今日のシューイチはいつになく…
ソワソワして待ち遠しかった方も多かったのでは!?
あたしもその1人ですが。。。

放送始まってすぐ、ヒデさんがサラリと触れてくれましたねー
カメラに抜かれたのは、片瀬さんで頬を膨らませて
もぅー(-ε-*)っといった表情でしたね。
そして、雄ちゃんのハハハッって笑い声のみ聞こえてきた。
全くスルーよりはありがたかったなぁ。
けど、欲を言えば、、、
当人のコメント欲しかったなぁ。

まぁまぁ、どっちにしても
雄ちゃんが幸せならいいや☆
って、綺麗に閉めておきやすっwww


シューイチでも週3で焼いてるって言ってたパンケーキお菓子作り
最近、ゆちペにも頻繁に出てくるパンケーキの写メ~
って事で←
あたしも焼いてみました(*´艸`*)

20130310・パンケーキ

雄ちゃんの方が、上手だな…Σ(・ω・↓)ノ

では、ごきげんよーまたねっ(´・ω・`)/~~ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【中丸雄一
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

遅ればせながら。。。


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


10091827.gif

若干の時間差…(-"-)
いや、かなりの出遅れではありますが。
担当様のおめでたい事なのでっ←

雄ちゃん、ドラマ出演(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトー♥

(オリコンより)
『』キラキラ始古田新太が連ドラ初主演“相棒”役にはKAT-TUN・中丸。

 俳優の古田新太が、4月13日スタートの新土曜ドラマ
 『間違われちゃった男』(後11:10 フジ系)で
 連続ドラマ初主演を務めることが25日、わかった。
 古田は、人情に厚く、涙もろいせいで失敗を繰り返すコソ泥役。
 その“相棒”役を、人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一が演じる。

 物語のベースとなるのは、昨年末解散した劇団
 東京セレソンデラックスの『ぴえろ』。
 同劇団主宰だった俳優・宅間孝行が、今作のチーフ監督として
 演出に携わり、自ら再構築して連ドラ用に書き下ろし。
 下町・蔵前のすし屋「すし政」を舞台に繰り広げられる
 人情味あふれるコメディーが展開される。

 10年前に「すし政」を飛び出した腕利きの板前・テルと
 勘違いされるコソ泥・沢木裕次郎を演じる古田は
 「笑えて泣けるおもしろい台本なので、
 本に忠実に大切に作っていきたいです」と気合十分。
 一方で「おいらが主演ということで、
 数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」と
 不安要素はタッグを組む“相棒”に託す。

 沢木の舎弟・ヤス役の中丸は
 「古田さんとは依然バラエティー番組で
 ご一緒させていただいたことがありますが、
 連続ドラマでの共演は初めてなので、
 撮影が今から楽しみです」と、クランクインが待ち遠しい様子だ。

 古田&中丸コンビのテンポある軽妙な掛け合いは
 見どころの一つになりそうだ。『』キラキラ終

コソ泥・すし屋・舎弟、、、
記事を読んだだけで、面白いwww
こりゃ、今から楽しみでならん(≧▽≦)ノ


さっ、今日は午後から長男の参観&懇談だよ吹き出し・汗
3年生最後の懇談らしいから
今日は真面目に参加して来ようとっ。

では、ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【中丸雄一
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

