04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

朝から爺孫にテンション↑↑


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


16352465.gif

今日は3/3日、ひな祭り♪
33のミッションに挑戦中の亀ちゃん。
今日は、、
『俺、3月3日、3時33分に起きます』
『俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします』
をやるって事でっ
3時33分に起きれたかな~とか
今日はシューイチだから、雄ちゃんはその時間起きてるのかな~とか
思いながら。。。
シューイチを観ているとっ

亀たん、シューイチに
キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆!!
ミッションの合間なのね。

日曜の朝からあたしの大好物な爺孫ハートピンクハートムラサキ
シューイチさん、( v^-゚)Thanks♪

亀ちゃん、去り際に
「うちの中丸を宜しくお願いします」って。
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆イヤァーン

お腹いっぱい。
ご馳走さまでした。
wwwww

そして、シューイチからのお知らせってなんだろー
って思ってたけども
記念すべき100回目の放送4/7日から
30分拡大の7時30分からのSTARTに変わるんですね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

雄ちゃん、また早起きになるのね…
放送始まって30~45分くらいは
ネムネムなお顔の雄ちゃんにかなり萌え萌えなあたしですがっ笑
\(*≧▽)ふぁいとぉ!!(∀≦*)/

では、@(o・ェ・o)@ノγ”バイバイ♪ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀雄
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:クミ

KA-NAタン(*^o^*)これで、ちゃんと書けてるかしらん??ってか、この間のシューイチ!何故にわたしは仕事だったのじゃー(゚Д゚;)あの2人の絡みは、わたしも大好きでさー!!

色んな方面でたまりましぇんヽ(^0^)ノ
ってか、やっぱ良い感じだった??あーん!やっぱ見たかったぞぉー(T^T)

Re: タイトルなし From:KA-NA→クミちゃんへ

クミしゃーん!!
コメ、☆-(・ε・` ありがとー♥
ちゃんとばっちり書けてるよ^m^

あらっ、シューイチ仕事で見れてないのね…
あたし録画してるよーーー
欲しかったら、遠慮なく言って言って!!

爺孫の絡みは本当に最強だわぁぁぁ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
好き過ぎて、狂うよっwww



オリジナル(*≧∀≦*)♪


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


15354993.gif

スマホデビューの記念にっ(*´ω`*)
作ってしまった♪
オリジナル・スマホケースキラキラ

スマホケース

作ったと言っても…
イメージ画像を自分で作って
後はお店で頼んだんですけどねあっっ

しかし、可愛い(ノε`*)ノ
可愛すぎるぅぅぅ(ノε`*)ノ

相変わらずな、自己満ですがっ
失礼~苦笑

では、(((((((っ・ω・)っ じゃぁね!! バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀雄
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
職人*(^o^)/* From:○○さん

職人KA-NAちゃん流石ってか可愛ゆすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

From:おいち

か、可愛い!!!!!


Re: 職人*(^o^)/* From:KA-NA→名無しさんへ

またまた、名前書き忘れてますよぉ~~~
職人って使うって事は??

ウシシシシ^m^
世界で1つだけのケース、作っちまったぜぃd(≧▽≦*d)
さすがっ、しょ・く・に・んwww


Re: タイトルなし From:KA-NA→おいちちゃんへ

せ、せんくすっ!!!!!

やっぱ、アイツくん、いい味出てるwww


From:○○さん

えっと…名前を書き忘れた桜ですf^_^;

Re: タイトルなし From:KA-NA→桜さんへ

桜さんだったのね~
誰だか分かって、スッキリスッキリ^m^



\(。・∀・)<<♥亀雄・入所14周年♥>>(・∀・。)/


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


18132075.gif

今日は今日は、爺孫好きなあたしにとったら
凄く特別に感じる日♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

亀ちゃんと雄ちゃんが、スターの階段を1歩踏み出し
ジャニに入所した記念すべき日♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

入所14周年、オメデトウ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

亀ちゃんと雄ちゃんが出会ってくれて
共にKAT-TUNとなってくれて。。。

こんにち、こうやって亀雄のラブラブっぷりが拝見出来るという
この上ない幸せ~
実に、感無量でございますイヒヒ

あたしに、癒しをっ
膨大な萌えを与えてくれてっ
心から、心から、、
(人´∀`).☆.。.:*アリガトウ☆彡
いつまでも、2人イチャイチャしている姿を
あたし達に見せつけて下さい!!!!!
。+゚ヨロシクオネガイシマス。+゚|ω・`o)ノ

亀雄入所14周年

*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)スキダァ☆゚+。*゚

では、*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:* バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀雄
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
拍手コメ☆-(・ε・` あざ~すっ♥ From:KA-NA→yumaさんへ

yumaさぁ~ん!!
お久しぶりです♪

是非是非、工房への件
お待ちしております^m^
いつでも、直メにて受けますのでm(__)m



(人*′ω`)★亀雄、満載な1日☆(′ω`*人)


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


7LBA58_480.gif

今日は、朝はシューイチの雄ちゃんハートムラサキ
そして、副音声の亀ちゃんハートピンク
続いて、早海さんSPに雄ちゃんな馨ちゃんハートムラサキ
最後は、Going!な亀ちゃんハートピンク

まさに、亀雄な1日ですな(・m・*)

シューイチは、実家だったからじっくり見れておらず…
副音声は我が家に帰って、見れました^m^
今日も前髪パックリじゃなくて、良かったぁ~♪
早海さんはもうすぐですね~
楽しみぃmoblog_dde0d7b5.gif


金曜の夜から実家に帰っておりまして
今日の昼過ぎに我が家へ戻りましたくるま

やっぱり実家は、ゆっくり出来ていいね(*´∀`*)

今回は、野球観戦の為に帰省しましたので
昨日は、家族4人+ジジで行って参りました~
マツダ zoom zoom スタジアム☆

20120609マツダスタジアム

梅雨に入った事もあり、雨の心配してたけど
時折陽射しが強く、あちかったよ…
おまけに、カープ負けたしね…(-"-)

子供達、初の野球観戦で楽しそうにカープの攻撃の時の
応援をラッパに合わせてしてましたよww

あたしもね、家で子供達を怒る大声とは違うw
応援での大声を出しストレス発散ww
とっても楽しかったですおんぷ

ホークスも福岡に住んでたから、懐かしかったよ~
けど、やはり地元のカープ。
弱くてもカープが好きだな~カープ愛moblog_29329971.gif

また、みんなで応援に行こう!!!

では、早海さん始まるからっ バイバーィヽ(*´ω`*)ノ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀雄
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuma

マツダスタジアムも満員みたいでしたね(^O^)/負けじゃ~~★赤ヘル軍団初優勝の時はうれしかったね~~~←またwどんだけ~さかのぼるのんwww爺孫コンビ♪♪♪うれしい限りやね゜+。(*′∇`)実家は良いやさね^^☆いまぁ~例の小姑に電話でしこたま激辛な。。。。。ざけんなよ!!!!!〔汗;;;]おとなしゅうに(苦笑)はい←返事は一回でえ~とな( ̄□ ̄;)!!あはっ、今日は仕事もゆるりやから、発散するべ~~(^-^)んじゃ~また。

Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

あたし達が行った日、今季1番の来場数だったみたいですよ~
久しく強い赤ヘル軍団を見ていない様な…ねっ(-"-)

爺孫コンビ♡
この2人を見てると本当に幸せを感じるぅぅぅ(*ノωノ)

出たっ!!!!!
返事は1回でえぇ~www小姑めっ(*`・з・)ムッ
で、、、
発散・リフレッシュは出来やしたかぁ~い??



家族サービス時々ヲタもっ♡プププッ


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


デコメ③こん

昨日は、家族サービスDAY(*^^)v
っというか、、、とっても我が家はゆかりのある!?
航空祭に朝もはよから、シューイチも見ず…w
行ってました♪
航空ショーや展示してある飛行機達・戦車などなど、、、
普段見れないものという事で
広島のジジ・ババも来てねイヒヒ
朝は小雨が降り、足元グチャグチャで…
昼前からはメチャ暑くなって…
朝も早かったから、早々に帰宅しましたが
貴重な体験って事で楽しめましたよおんぷ♪
いちお、行った記念に撮ってみたっ

20120603航空祭


そしてそして、帰宅後すぐに~
シューイチテレビ
24時間TVの話題より。。。

P1020175.png
2006年の24時間TVのパーソナリティを務めた時の
当時22歳の雄ちゃん(* ̄m ̄)
ご本人曰く、、、襟足切れよって言いたくなるそうなwww

まじっすか、派手サーキラキラ
派手派手ファッションに挑戦する雄ちゃん。

20120603まじっすか
wwwwwwwwww
何と言っていいものか、分からん(@゜m゜@)プッ

でも、昨日着てたジャケはオシャレだったし
シャツの袖口なんて可愛かったぁ♡

で、深夜のGoing!。。。
髪型もまずまずハートピンク
何だか、ほんのり黒くなった感じがするのは
あたしだけ!?

またまた亀ちゃんのコーナーは梨…さみちぃ_| ̄|○ガックシ
で、ワイプにチマチマ映る亀ちゃんのみ(-"-)
けど、やはりステキなお姿ですたぁ♡

では、更新完了\_ヘ(ω・´*)ポチン バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀雄
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuma

あら~(^-^)懐かしや24hTV♪雑誌のファイル見てみるとっ、ゆっち確かに襟足長めで外ハネ気味の時もありいの(^O^)航空ショーあったの、地元で?むか~しむかしwおばちゃんが学生時代やからw←どんだけさかのぼるん^ロ^;大分で航空ショーあって見に行ったわね(^.^)bなにしくハッ!!隠れな年齢の1人お嬢がおる次第で(笑)日付かわりまして、過激にリピってみましょ♪んじゃ、また~☆

Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

24hTVは2006年のデビュー年だったから、懐かしいよね~
まだ勢いよくチャラかった雄ちゃんねwww
襟足ありの外ハネありのも悪かないが…今の雄ちゃんが良い♡

航空ショーありましたよ~
こちら、航空自衛隊さん2か所あるから
毎年見れるってやつ~~~

まぁ、歳は取るもんだからしゃーない(-"-)
どんだけ若く見せれるかっ!!ですよぉ(笑)




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

