05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆゚+.SCHOOL.+゚☆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


(。uωu)<こんばんゎ

今日のベムもサイコーでした。。。
ベムの事も書きたいのですがっ
明日にでも、ゆっくりと書く事にして~

今日は『ボディジュエリー』のSCHOOLへ、行って来たので
その事を書かせて貰いますニーッカオ笑
(『ボディジュエリー』とは??な人は↓
 【ここ】の記事下の方へどうぞっ☆)

我が師匠と言いますか(笑)
先生と言いますか(笑)
私がとっても尊敬し憧れのS先生宅での講習。
久々の九州~福岡~
懐かしかった。。。

・まずはTEXTを使って、講義!!
・いざ、実技!!
・終了!!

大ざっぱに書きすぎましたがヾ(´ε`;)ゝ…

みっちり、1DAY SCHOOLの講習受けましたヒラメキ
証拠moblog_8dd9e479.gif

修了書
修了書

my キット
受講料に込みのオリジナルキット
myキットですっヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

moblog_0bc3b99c.gif、ヤバい位に楽しかったのmoblog_29329971.gif
超ハマりそう(*´艸`*)

これを本気で職にするとなると
技術的な向上はもちろん
色んな準備が必要な訳で…

でもね、あたし色々
あんな事やこんな事企み中クッキーモンスタ・ニヒヒ

受講でやった作品はOpen↓よりっ
今日の記事はKAT-TUN事ではないけど
作品はKAT-TUNに関係する
テンション上がる物にして貰いました水玉あげ

では、(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+] バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

初作品たち。。。

カメさんを華やかにっ☆
カメ①

カメ②

カメ③

カメ④

これっ、なぁ~んだっ!?
あいつ①

あいつ②
あいつアイツ(笑)

そして、ブログ名の“KA-NA”。
KA-NA①

KA-NA.jpg
カッコいい!!グラデェーションぐ~自画自賛( ゚∀゚ )

半紙に練習。
練習
これっ、デビューコンのDVDの表紙のデザインだよっ( 艸`*)
分かるぅ!?

こんな感じで、フワハート『キラキラ』フワハート『キラキラ』へ1歩前進かなぁ(´ー`*)

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【ボディジュエリー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:紫喜

おつかれさまでした!S先生です♪笑
めっちゃ楽しかったです☆ありがとう!

あんな事やこんな事・・・
妄想が膨らみすぎて破裂しそうやね☆

どうか、引きこもりませんように。。。笑


From:ベム梨 

おつ亀~
すごいねぇ絵心ない私には感動しちゃう 
亀かわゆいなぁ

Re: タイトルなし From:KA-NA→紫喜さんへ

S先生!!(笑)
昨日は大変お世話になりました(^^)

あんな事やこんな事。。。
頭は妄想でいっぱいいっぱい(´_ゝ`)クッククク・・

最初は、引きこもって
ハマりまくるかも~~~
ですが、本当にとっても楽しい『ボディジュエリー』なので
どんどん頑張りたいと思います☆

末永く゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚



Re: タイトルなし From:KA-NA→ベム梨さんへ

ベム梨ちゃん、コメありがとっ♪

ねぇねぇ、絵文字表示されてるぅぅぅ!!!
何なのかしら??(^^;)

私も絵心は亀ちゃんレベルよ(笑)
カメさん、(o ゝω・)b 超カワイイでしょ♪

ライブの時に、いかがっ!?
営業営業(o゚∀`o)アヒャッ━♪


From:ベム梨

投稿する前は表示されなかったのなんでだろね

かゆくなったりはしないの私、超敏感肌でお化粧も出来ないの(笑)いつもスッピン

アイツ From:えりぃ

キラキラなアイツ超かわいい~色付きの文字
めっちゃうまいじゃん!
器用でうらやましいよ~~v-238

PCから・・・慣れません。ちゃんとコメできるのかっ!!

Re: タイトルなし From:KA-NA→ベム梨さんへ

絵文字の表示は、超ナゾだわぁ…(^^;)

まれに痒くなったりする方がいるそうだよ。
敏感肌な方には、最初にきちんと説明の上で
やる様になると思う☆


Re: アイツ From:KA-NA→えりぃちゃんへ

慣れないPCからのコメ、ありがとうねっ♪
ちゃんとコメ頂いてますよ~(^^)/

キラキラなあいつ(笑)
どう??気に入った!?
こんなにセレブなあいつになって笑ったよ(〃艸〃)ムフッ

こういう、細々なの好きなんだぁ☆





| ホーム |
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

