07月≪ 2009年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アミーゴ 復活!!


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


24時間TV、終わりましたね
イモトさんのゴールは時間内ではなかったけど、
感動しました
ゴール後の手越くんのハグ、
正直うらやましかった
みなさん、お疲れ様でした

そして、修二と彰の復活ですが
亀ちゃんは、ピンクTにキンパで髪結び横垂らし加減
ビジュは最高
ドリボ稽古中だったのかな
グローブに募金入れてた
控えめな感じ
VTR中の真剣な顔が、凛々しくて格好いい
海亀が出てきて、ワイプに亀ちゃんが写って何だかナイスでした
アミーゴ歌う
途中、山Pの親友くんに歌わせ隣で歌詞教え風に歌ってた
そういう気配り上手なとこ、好きだなぁ
うんうん、格好良くてアミーゴ久々に聞けて満足でした

さてさて、フォトブック届きません
待ち遠しい
あと、ドリボのチケは今日あたりでしょうか
これもまた、待ち遠しいですが
じっくり待ちましょう

ではでは、また


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

