



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*真っ白白&年末のご挨拶*




朝起きると、一面が雪
どおりで寒いと思ったよっ
雪?
雪景色
雪?
雪だるま
子供に戻った様に、子供達と作りました

この1年の最後の日、大晦日
うちの次男くんが発熱
急いで近くの救急病院へ行きました
小児科の待ち時間が…3時間でした
かれこれ病院に4時間ほど滞在しました
インフルエンザではなく、ただの風邪という事でした
ボーっとぐったりしていた次男くんでしたが
待ち時間に熟睡したからか、気持ち復活した感じです
お薬飲ませて、ゆっくり休ませま
昨日、体調が思わしくなかった私ですが
次男の発熱でそうも言っていられず、ぶっ飛んだ様です。。。
まぁ、結果オーライって事で良かった良かった

年末のご挨拶
いつも愛読して下さっている方々、ブロともさん方々
そして、亀友さん・KAT-TUN友さん方々へ
私が8月末から始めたこのブログ
皆さんがいたから、毎日更新が出来、今まで続いています
皆さん、本当にありがとう
今年同様、来年も邁進して頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします
皆さまが、毎日笑顔で居られます様に

そして、大好きな亀ちゃんへ
今年も1年、幸せな気持ちをいっぱいありがとう
ずっとず~~っと、応援し続けるからね
亀ちゃんが、毎日笑顔で居られます様に

では、良いお年を

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:えみりん

KA-NAちゃん ご無沙汰してますv-356

昨年はお世話になりました。
まだお友達になれて間もない私ですが
2010 たくさん一緒に亀ちゃんに
たくさんの愛を届けられたらなv-345
と思います。

今年もよろしくお願いします。


Re: タイトルなし From:KA-NA→えみりんさんへ

えみりんさん、お久しぶりですe-330

こちらこそ、お世話になりましたe-53
お友達になれて、とても嬉しく思っていますe-420
今年2010は、ライブや舞台で
お会い出来る事を楽しみにしていますe-343

今年もよろしくお願いしますe-348






| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

