



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

決意、オッッッ~!!


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


私、決意しました!!
えっ、何をかって!?
何かと言いますと、“ダイエット”でございますダイエット
たまにウォーキングをしたり
去年から続けてる夕食の白米抜きはやってるけど
去年落とした体重の維持って為だったからねっ
先に言っておきますが、決して太った訳ではありません吹き出し・汗

昨日、旦那さんに最近よく食べるよねって言われてね顔☆ガーン
何かとってもそれが気になって、体重が増えた訳ではないけど
夏になるし、もう少し落としたいとは思ってたから~
一応、目標は3キロって事にしましたお~

本腰入れて、絶対、頑張るっ!!
今週末のイベントには、無理だけど…
京セラまでには、必ず頑張る

さてさて、今夜はサッカー日本代表がベスト8を目指し
パラグアイと戦いますね変人サッカー
言っておきますが、私、にわかではないですよっ
一応、息子はサッカーやってますし、旦那はフットサルやってる
サッカー家族!?でございますっっ
で、私、中学頃からサッカーが好きで良く観戦していました~
だから??って感じですが・・・
まぁ、今夜が楽しみな訳ですよっ

では、日本中で侍JAPAN侍ジャパンを応援しましょ~バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
ワタシも・・ From:ちこ

がんばろうっと・・ダイエットww

サッカー今見てます!

ガンバレ日本(^o^)丿

今日は夜中じゃなくて良かったーー



| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

