



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々に♪


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


最近は涼しくなって、というより朝何かは寒い位だけど…
久々に今日は、ウォーキングに行って来ましたよウォーキング
iPodiPod.gifを聞きながら、次男とテクテクお散歩。。。
田んぼ道を、時折歌いながら。。。
ほんのり汗をかいて、気持ちよかったのばし棒

亀ちゃんがラジオで
いきものがかりさんのライブに行ったって言ってたじゃんっ
それ聞いてから、車でも家でも
いきものがかりさんを聞いていますうふ・ニコちゃん
もちろん今日のウォーキングでも、いきものがかりさん♪
中でも、♪コイスルオトメってのが私のお気に入りキラキラ♪
まぁ、私はもうオトメって言い難いけど(笑)
この曲聞くと、亀ちゃんを思って歌いたくなるのよ~
オトメでしょ!?あは
ウォーキング中も、口ずさんだよっ、亀ちゃんを思ってね^^
聞いた事ない方は、是非聞いてみて!!
気分はオトメになれるから笑
冗談抜きで、とっても良い曲だよっキラキラ♪オススメ!!

でもって、昨日のゆちペにまたまたレコーディングってあったね!!
一体、何回レコーディング??
シングルってそんなにレコーディングってするの??
何何っ、何なんだろう??
5周年記念のベスト盤とか!?
いやいや、また妄想が膨らむよ顔☆イヒヒ
最近はいろ~んな噂が飛び交っていて
どれが本当で、どれがガセなんだろうってね…
発表まで待ち遠しいけど、お利口にして待つから
なるべく早くにねっあはヨロッ

では、しーゆーバイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:おきてん

はじめましてー。そうですね。この時期は涼しくて、ウォーキングは最適ですね。特に朝は気持ちよい。わたしもIpodは常に携帯し聞き流しています。音楽聴くにもってこいですねぇ。

From:コアマル

息子さんとお散歩なんていいですね~
うちの息子は一緒に歩いてはくれない年齢だから(泣)

「レコーディング」の文字ばかり踊ってますよね
じらされるとストレスになっちゃうかも・・
色々膨らむ妄想が現実になればいいのに・・
お互いお利口さんで待ちましょうね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



Re: タイトルなし From:KA-NA→おきてんさんへ

コメ、有り難うございますm(_ _)m

そうですねぇ、ウォーキングには最適な気候になりましたね~
午前中に歩いてますが、とっても気持ちよくって
聞いている曲何か、口ずさんじゃってますよ!!ウフフフッ^^



Re: タイトルなし From:KA-NA→コアマルさんへ

まだ2歳の次男くん。。。
お散歩というより、抱っこやおんぶの方が多いんですよ(^^;)

一体、ゆちペに何度登場してることかっ
レコーディングって文字…
日に日に期待が大きくなってますよ~
気長に、お利口さんにして待ちましょ(^^)/



Re: タイトルなし From:KA-NA→さとちゃんへ

おつ亀~(≧ω≦)

ううん、こちらこそ、ありがと☆
私もメール嬉しいし、とっても楽しいよ!!
だって、内容は大好きな亀話題だもん(≧▼≦)
話は尽きるはずがない!!(笑)

いきものがかり、ホント、騙されたと思って
♪コイスルオトメ、聞いてみて、亀を思って歌ってみぃ~
気持ちは、10歳位若返って、正真正銘のオトメだからさっ(笑)

イベント、、、ハグ!!!
是非是非、お願いしたい(≧▼≦)
でも、亀にハグされたら、死ぬっ、生きろ!!←しつこい(苦笑)




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

