



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

MJ~♪


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


今朝も起きたら、お外はゆきで真っ白だったよっ
今年は雪が多いなぁ、寒いし…


さてさて、昨日のMJ(≧∇≦)
サイコーーーーー萌

縦列対決!!!!!
普段、ハンドルを握る彼らを見る事がないから
過剰に格好良さ倍増吹き出し・ハート
じゅんのの助手席にまわす手だったり
聖の慣れてるハンドルさばきだったり
亀ちゃんは、ちと飛ばして(笑)
竜ちゃんの30秒で心折れてテンパリ具合だったり
雄ちゃんも、ちと飛ばして(笑)
すべてが、サイコーーーーーだったわぁハート。

亀ちゃんはさ、先にやった聖が好タイムだったから
プレッシャーかかってたね~
アクセルとブレーキ、どっち!?これっ、ウケた顔☆ウケル
切り返し切り返し、、、テンパる亀ちゃんが可愛くて
お口がポカ~ンって空いてるの(笑)
ハンドルを撫でる様にまわす手が、たまらんハートピンク
車から降りる前のふかし、これもっ、ウケた顔☆ウケル
終始可愛い亀ちゃんに萌

で、優勝した雄ちゃんハートムラサキ
やっぱりハンドルは両手でがっちり持つのね(笑)
無駄のない、スムーズな運転に萌
出来るなら、雄ちゃんの助手席に、、、
の・り・た・いあは

久々にカツカツの時の様で、楽しかったなぁ(*^_^*)

で、歌は、短かったけど、Mステより好きでした♪
セットもテールランプの様な雰囲気が出ていて
衣装もこっちの方が好き吹き出し・ハート

やっぱり、亀&雄のトコは
ヤバいっす!!!!!
メロメロ~なんてもんじゃないから~~(^ΨΨ^)
亀雄が寄り添ってて、一旦離れるんだけど
また寄り添う!!
そこがたまらんっハートピンクハートムラサキ

MJ、サイコーーーーー萌萌
満足満足でした。。。
(いつもの事ながら、ゴースポはまだ見てません…TεT)


あのね、今、いいとも!をつけながら
このブログを更新してたらあっ
コーナーゲストに旦那の好きなAKB48.gifちゃんが出てきたの!!
録画もされてない様だったから
私、慌てて録画ボタン押しました(笑)カラフル♪
チョット、気が利くっしょ!?
アハハハハハッ

では、ゴースポの亀ちゃんに逢ってきまぁすっバイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:にゃん娘ぉ

今昨日のMJ見返して
「ULTIMATE WHEELS」のゆっちと亀の所チェックしてました

これはヤバい
萌えーーっですね
確かに密着度ヤバい
そしてすぐ離れてすぐ密着……たまらんッ(興奮)

最初見た時は気がつかなくてブログ読ませて頂いて気になって観察しました(笑)

さすが良く見てますね
何気にゆっちと亀の絡みが好きなにゃん娘ぉであります(フフ)

明日はフラゲ
楽しみですね(≧ε≦)

Re: タイトルなし From:KA-NA→にゃん娘ぉさんへ

あらぁ~
私の萌えポに共感して貰えました!?(笑)
ヤバいでしょっ(^m^)

最近チョット、雄ちゃんが亀ちゃんとの絡みに
慣れてきた感じ♪
私も、亀雄の絡みは大好きっ
たまらん。。。(*^_^*)

今日は、フラゲ!!
我が家にも、今日届くといいなぁ。





| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

