02月≪ 2011年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

亀マニュ。


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


亀マニュ、ほっこり吹き出し・お花

花粉症とか大丈夫?
俺は今年デビューしちゃったぽい
認めてないけど(笑)
↑可愛すぎるぅぅぅ、亀ちゃん

今週のMステ新曲初披露!!!
めっちゃ踊る KAT-TUN.gif さん、楽しみにしてるよニーッテンションあげあげ

そして、【メッセージ】ではほろりチェック涙

One for all
All for one

どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。

(省略)
心をひとつに。

NEVER GIVE UP
    亀梨和也

亀ちゃんは、いつもこの言葉を思い出し試練を
乗り越えてきたのかぁ。。。
私なら亀ちゃんの言葉で頑張れるなっ
被災地の方、1人でも多くの人がこの言葉で
あぁ頑張ろうって思ってくれると嬉しいな幸せのクローバー

さてさて、ジャニーズさんっ
新たな支援プロジェクトが動いてる様ですね(^^)
私は、遠方なので参加は無理だけど
近くに来た時には、必ず協力したいなって思っていますお~

では、この辺でっバイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:uma

こんにちはー!

亀ちゃんの言葉心にしみました(´・ω・`)
被災地の亀ちゃんファンがこの言葉でがんばろうと思えたらいいなぁって思います。

私もかなりの花粉症なんで、亀ちゃんとオソロやん♪
なんて思っちゃいました←

私も参加はできないけど、気持ちだけは送ろうと思います☆

Re: タイトルなし From:KA-NA→umaさんへ

umaさん、こんにちは!!

えぇー、花粉症で亀ちゃんとオソロなんて♪
うらやましい。。。
↑辛さが分からないから、テヘヘッ(^^;)

私も、遠くから気持ちだけ行ったつもりで
近くの募金箱に募金して来まぁす(^_^)v




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

