03月≪ 2011年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5/29日、チャリティー野球。


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


J-netにて、お申し込みが出来る様になってますね~
どうやら、KAT-TUNメンバーは全員参加な様。。。
いいなぁいいなぁ吹き出し・お花
野球してる彼らを生で見れたらっ
どんなに幸せだろうっ
行きたいなぁ
逢いたいよぉ

でも、我慢します顔・泣

まだかなぁ…青い封筒青い封筒
コンの詳細出ないのかなぁ…
野球我慢する分は、コンの方にねっウシシッ
(当たってもないのに.....笑)


今日からGWだわね~~~
我が家の旦那さんは今日仕事で明日からGWなので(汗)
子供達とどう過ごそうかと!?
4月は小学校&幼稚園共に行事が多くて
母は、ちとお疲れあ~(汗)
なので、お家でゴロゴロしたい!!
けど、子供には通用しませんよねぇ(^^;)
考えた末に、プチ冒険して来ました顔・ニヤリ

来週、長男の小学校で遠足的な
縦割り班で自分達の行きたいトコを決め
地域を冒険するという大冒険という行事があるので
そのプチ版とでも言いますか(苦笑)

まぁ、ご近所を散歩しただけなんですがっ
結構歩いたし、遊んだよ棒・☆

午後からはゆっくりとDVD.gif鑑賞でもさせて貰いまぁす!!!

では、楽しいGWをお過ごしあれっ!! バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

P1010131_convert_20110429141209.jpg
兄弟仲良くお手々繋いで、歩いて~
P1010134_convert_20110429141315.jpg
遊具で遊んで~(長男)
P1010136_convert_20110429141419.jpg
遊具で遊んで~(次男)
P1010146_convert_20110429141518.jpg
遊具で遊んで~(長男&次男)
P1010149_convert_20110429141617.jpg
また歩いて、疲れて、休憩のアイス食べて~

帰宅。。。

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuma

同じくチャリティーは諦めて~ ひたすら青封筒にそなえます。連休はお楽しみの予定いっぱいでしょうね♪♪録画もいっぱいさせてもらえるねー。写真見せてもらったよ~ 田舎道←あっ、失礼、うちもだから…兄弟で歩いてるのいいなぁ~ お兄ちゃん真っ直ぐに前向いて、次男ちゃん、ちょっとうつむきながらお兄ちゃんについていってる。かわいいねー^^楽しい連休をお過ごしくださいね。


Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

HELLO~(*^_^*)
GWは、いかがお過ごしですか??

yumaさんも、野球は我慢なんですねぇ
同じくひたすら青い封筒待ちでぇす(^^;)

田舎道、なかなか風情がありいいでしょ!?(笑)

我が家、今日から実家の広島へ帰ります。
何年ぶりかFFへ行ってみようかとっ。。。
人多いですよね…

yumaさんも、楽しい休日を~~~☆




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

