04月≪ 2011年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんだかなぁ ┐(’~`;)┌


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


昨日のスポーツ紙での野外中止&5大ドームツアー延期の件.....
私は、まだショックを引きずっておりますがっ吹き出し・汗

野外の中止は何となく分かっていた様な。
でも、ドームツアーまでとは…

昨日も書いた様に、メンバーが考えた末の結論。
ファンはそれを受け入れるしかないんだよね。

これから先は、グチグチなっちゃいそうだから(汗)
たたんでおきます吹き出し・お花

では、see you ~バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

そういえば、、、
神様は超えられない試練は与えないって
亀ちゃん言ってたなぁ~

試練って程の大袈裟な物じゃないかもしれない。
今年のライブが延期になっただけといえば
それまでだけど…

にしても、ここ最近のKAT-TUN.gifは試練が多い様な(汗)

路線変更!?って言われてるこの頃だからこそ
ライブでオラオラなギラギラなKAT-TUNが見たかった人も
多かったはず。
私を含め、ライブがあるから頑張ろうって思いながら
毎日を過ごしてた人も多いはず。

こんな事言い出せば、キリがないよね汗・水玉

ツイやブログでファンの思いを書いて要望を送ってる
人達も多くいるみたいです。
ライブがどうのってのじゃなくて
ファンはこんなに彼らを想ってます!!って思いを
事務所や彼らのラジオに送る事って
今だからこそ、大事な事なんじゃないかって
私は思いました吹き出し・お花

そんな気持ちの中、ファンミーティングって
握手とかあったりするのかなぁ~
とか、妄想が広がっているのも事実でっ笑②
なんじゃそれっ!!!!!
って、ツっこんでやって下さい苦笑・顔

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:えみ

私もショックで昨日は何もやる気が起きなかったドームまで中止って
KAT-TUNに会いたいよ ファンミーティングって何だろうね私も握手会期待してる

管理人のみ閲覧できます From:-



Re: タイトルなし From:KA-NA→えみちゃんへ

本当ね…あたしゃ、未だにやる気起きないよぉ(苦笑)

日曜日、この事や色々話そうね!!

私も、逢いたい~~~
きっとドリボもファンミも倍率が凄そうで
今から当たる気しない(T_T)


Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

そうですね^^
鍵コメなので、直メに送りますのでm(_ _)m





| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

