05月≪ 2011年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タイムリミット。。。


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


亀ちゃん、野球関連のお仕事で忙しそうね~
一昨日は福島・郡山の開成山球場で行われた
復興支援イベントに参加野球ボール

そして、今日は6/30日。
6月最後の日。
っと言う事は??
HRプロジェクトのタイムリミットだわぁ(´∇`;)

何でも、最後にふさわしい方に教わってるとかっ!?
ソフトバンクホークスHPより
『「亀梨和也のホームランプロジェクト」
最後の挑戦!王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについての
アドバイス。また、王会長のホームラン論についても
インタビューしています。』

いやぁ~、ホークスは全面協力してるわっ
すばらしい!!!(カラー)

亀ちゃん、自分を信じて!!!
頑張れっお~
いざっ、スタンドin野球バット

では、ご機嫌よーーー バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

お友達とのランチがやめられない
今日この頃…(汗)

今日はお家で静かにしておりますがっ
昨日はお友達価格でフェイスエステ後にランチ

110629_135134.jpg
20食限定のランチ ¥1050
食後のコーヒー付

とってもボリューム大で、美味しゅうございました顔・テヘッ

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

