06月≪ 2011年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キラキラ☆


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


前回の更新から意外に早い更新です(笑)

っと言うのも、2・3日前にやっとやっと…
引っ越しモードになりましてっ
子供達はがっつり夏休みなのですが
引っ越し休暇の旦那様とがっつり片付けをしております汗・水玉
そうなると、子供達は暇で暇で仕方ないですよね!?
なので今日は片付けもお休みにしまして。。。
旦那さんが←プププッ
子供達を連れ出してくれてますのっ笑

っで、あたしは~~~
夏だからキラキラなお洒落に行って来ましたクロハート『キラキラ』

110723_111107.jpg
ボディジュエリーだよ!!
しかも、お気付きかと思いますが
ピンク亀カメハート

そしてもう1つ。

110723_122301.jpg
イヤストーンジュエリー!!
こちらは、お気付きかな??
雄カラーにして貰っちゃいましたおんぷ♪
これっ、ダイエットや小顔や体質改善のつぼなどに
キラキラなストーンシールを貼る耳つぼエステなの!!!!!
お洒落じゃね!?(^m^)

ボディジュエリーもイヤストーンジュエリーも
短時間のレクチャーを受ければ、自分でも出来るらしい顔・ニヤリ
あたしの頭ん中は吹き出し・ハート吹き出し・ハート
新たな夢が出来たかも~~~ウシシッ

では、皆さん暑いので熱中症にはお気を付けっ バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

りぼん今日、お世話になった方々りぼん

とっても気に入っております。
ありがとうございましたペコリ

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ka-co

なにそれぇぇー!!
Cawaii!(・∀・人)☆
もう少しでお引っ越しですね。
寂しくなるなぁ~。
お引っ越し支度がんばってくだパイっ!!

From:紫喜

今日(昨日)はありがとうございましたv-22
ボディジュエリーはv-238愛情表現v-238にもなるんだぁと
嬉しくなりましたv-10
お引っ越しが落ち着いたら、
小倉にも遊びに来てくださいねv-22
ぜひぜひまたお会いしましょうv-257


Re: タイトルなし From:KA-NA→ka-coちゃんへ

めちゃくちゃ可愛いっしょ!?
こういうの出来る人になりたいなぁって
かなり食い付いたのあたし~~~(^m^)

そうね…お引っ越しの日が近づいてる(>_<)
県外にはなるけど、オフ会やコンや、、、
KAT-TUN事では帰ってくるのでっ!!!
これからも、宜しくねん☆



Re: タイトルなし From:KA-NA→紫喜さんへ

紫喜さん、ご訪問ありがとうございますv-352

そして昨日はとってもステキな亀をありがとうございましたv-343
旦那さんは、鼻で笑いましたがっ(^^;)
周りには好評でした~

是非、引っ越しが落ちつきましたら
色々とお話を聞いてみたいと思っていますv-22

またお逢い出来る日を楽しみにしていますv-21






| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

