07月≪ 2011年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと.....


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


やっと、今日で夏休みが終わるぅ。
長かった~~~

今年は特に…
引っ越しがあったしね吹き出し・汗
バタバタだったなぁ。

でもね、明日の新学期から
長男も次男も新しい小学校に幼稚園でしょ!?
だから、朝、小学校にも幼稚園にも
母は顔を出さなきゃいけないっていう苦笑・顔
ちと、朝からハードだったりね…(汗)
まぁ、仕方ない。

我が家、夜にあれがないこれがないっていう
ドタバタになりたくないのでっ
午前中に早々と明日の準備を終えました吹き出し・ルンルン

でね、特に時間があった訳ではないんだけど
縫い物何ぞやってみたの♪
ポケットティッシュを持たせたら
毎日グシャグシャにして帰ってくるからさぁ
前々から気になってて吹き出し・スカル
だから、ポケットティッシュ入れ作ってみたよミシンミシン糸

110831_130523.jpg

あと、コップ入れの巾着もオマケ顔・ニコッ

長男も次男も、新しいトコでのスタート。。。
彼らなりに緊張もしてたり不安もあるだろうとっ
母の愛をこんな形で表現してみましたが吹き出し・お花
ちと、分かりづらかったかしら!?(苦笑)

まぁ、何はともあれっ
子供達が新しい環境になれるまでは
大らかな気持ちで見守ろうと思っております顔・テヘッ
(ドリボの始まりが迫ってて
 気になるトコではありますがっ ガマンガマン 笑 )

では、ママさん方、夏休みおつ亀ちゃんでした☆ バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

