



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆:*:・ シューイチ&Going!・:*゚☆(追記アリ)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


今日は、長男が振替代休で…
家でゆっくりしたいのに…
○○を買いに行きたいだの、、
言うもんで、付き合わされてました。

『乙』 ('A`)y-~

やっと解放苦笑・顔

まずは、雄ウィンク のシューイチ。。。

まじ☆すかは、新大久保事情を調査。
本当に女子が多し!!
「中丸くん いるよ~」
「超かっこいい~」
などなど、聞こえとりました(・´艸`・)
その中に入り、女子にインタビュー。
「毎週見てます」
生まじ☆すかに、女子喜ぶ~

ハンドマッサージ!?の店長さんも
「毎週見てます」
「まじ☆すかのコーナーが1番面白くて」
雄、気分上々水玉あげ
しかしっ!!
「ウィンクがちょっと…」
「ちょっとヘタだなぁって」(笑)
教わる雄ちゃん。
次使おって(*;゚;艸;゚;)ブハン

雄ちゃんコーナー、好評の様で嬉しいねぇ顔・嬉しい

そして、moblog_bbad68b3.gif のGoing!。。。

ホークス選手のお食事会モグモグ
亀ちゃんがちょいちょい多村選手にMAIL.gif
亀ちゃんの話題になり
嬉しいお言葉がたくさんヽ(〃v〃)ノ
「本当に野球が好きと感じた」
「真剣に教えたくなる」
「亀梨くんの為だけではなく
 僕らの為になってる」

一生懸命にこの1年、野球に携わってきて
こんな言葉はとっても嬉しいよねキラキラ星

にしても、ホークス選手も流れてた♪いざゆけ若鷹軍団~
が、超懐かしい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
福岡にいた頃は、当たり前に見てたからなぁ…。

亀ちゃんの右のホッペの出来物…
ちと、気になったわ苦笑

では、【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪ バイバイ

お友達募集中です!!
お気軽にコメ&メール頂けたら嬉しいです(*^^*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

シューイチ。。。

P1010605.jpg
ヘタなウィンク(*;゚;艸;゚;)

P1010606.jpg
生まじ☆すかに女子が喜び、ドヤ顔(*;゚;艸;゚;)

P1010608.jpg
(*;゚;艸;゚;)

P1010609.jpg
雄ちゃんお手々はいつもお綺麗(*;゚;艸;゚;)

P1010610.jpg
(*;゚;艸;゚;)

P1010612.jpg
雄ちゃん本日の装いナリ(*;゚;艸;゚;)

Going!。。。

P1010614.jpg
VTRふり(。・ω・。)

P1010616.jpg
無邪気な笑顔(。・ω・。)

P1010617.jpg
(。・ω・。)

P1010618.jpg
亀→多村選手へMAIL①

P1010619.jpg
亀→多村選手へMAIL②

P1010620.jpg
亀→多村選手へMAIL③

おまけ。。。

雄イチゴ(名前入り)
自作moblog_8dd9e479.gif
またまた、自己満画像屋さん(笑)
作っちゃいましたぁ~~~あは

追記。。。
そうそう、妖怪人間ベムの第②話の視聴率。
17.1%moblog_29329971.gif
初回よりは下がってしまってるけど
なかなかな数字ですよね~

たくさんの深いメッセージが込められてるドラマだから
このままたくさんの人に見て貰えます様にっ
((ヾ(○・ω・)ノ☆ネガイ☆

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀雄
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

