



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♪本日、『BIRTH』発売日♪


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪

今日は、盛り沢山過ぎて~
何から書こうかしらっ(。・w・。 ) ププッ

moblog_1648dfdf.gif、KAT-TUN17枚目のシングル『BIRTH』発売日moblog_29329971.gif
先程、我が家にもCD.gifが到着されました~
子供達が帰る前に、ゆっくり鑑賞のつもりなので
感想等はまた後日にしときますルンルンハート

で、昨日のカツマネも書きたいけど…
これも後回しにさせて貰って(´。・д人)ゴメンヨゥ...

ダッシュでね、買って来たのダッシュ
雑誌くん達をっ(〃艸〃)ムフッ
an・anだけのつもりがね~
3冊、連れて帰ってしまったの汗・水玉
・an・an
・NYLON JAPAN
・TVガイド

あぁ~あ.....
ツアーの決定あって、節約のはずが(´д`ι)
全く出来ないサゲ汗

an・anはgirlな亀ちゃんをどうしても
手元に入れたかったし
NYLONは、雄ちゃんがファッション誌に登場!!
だったので、ついつい買ってしまった(ノ∀`*)ンフフ♪
モデルな雄ちゃん、これまたっ格好いいんだハートムラサキ
そして、TVガイドはセンタースペシャル付録
ワイドOPENピンナップなんぞが付いてて
しかも、亀雄が隣だったから
やはりお持ち帰り(ノ∀`*)ンフフ♪

では、取り急ぎ~更新\_ヘ(ω・´*)ポチン バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

an・an。。。

P1010925.jpg

P1010926.jpg

P1010927.jpg

P1010928.jpg

P1010931.jpg

NYLON JAPAN。。。

P1010932.jpg

P1010934.jpg

P1010935.jpg

P1010936.jpg

TVガイド。。。

P1010937.jpg

P1010938.jpg

P1010939.jpg

P1010940.jpg

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ベム梨

BIRTHよりスタライがかなり好き[m:50]スタライが発売ならなぁって[m:76]
girlな亀どうしようかな(笑)


Re: タイトルなし From:KA-NA→ベム梨ちゃんへ

うんうん、確かにっ!!!
スタライのPVかっちょいい(*^_^*)
ず~っとリピしてたもん♪

GIRLな亀ちゃんは、買ったかい!?
色んな雑誌あって、ついて行けぬ…(^^;)




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

