11月≪ 2011年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(*^o^)/今年2011年、最後のご挨拶\(^-^*)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


こんにちは(・∀・)ノ

わたくし、新居の片付け・段ボールの山を放置して
我が実家に帰っております(・m・*)

引っ越しの手伝いに来てくれてた両親に
長男くんだけを一足先に連れて帰って貰っていたので
長男が待ってるし~
何より片付けから、しばし解放されっ
ゆっくりしたかったぁ汗・水玉
お陰で、ボーっとまったりさせて貰ってますっ
やっぱり、実家は最高ヽ(*´▽)ノ♪


さてさて、我がブログ愛読者様
りぼんKAT-TUN友・マイミクちゃん・リア友の皆々様へりぼん

今年は日本にとって、凄く悲しい出来事がありました。
私は、直接的に被害を受けてはいませんが
日本の一員として、この出来事を忘れる事なく胸に刻み
今ある幸せを当たり前と思わず
感謝の気持ちを忘れず
毎日を元気に笑顔で過ごしていこうっと
3・11を機に強く思いました。

私事では、今年は2度の引っ越しもあり
バタバタと忙しい時期もありました。
新しい土地に対応出来ず、ストレスを感じた時期もありました。

そんなしんどい時期、つらい時期に
癒しをくれるのは、やはりKAT-TUNだったな顔・ニコッ

自然と笑顔になれたり、頑張ろうと思わせてくれたり
色んな力を彼らがくれた吹き出し・お花

毎年毎年、彼らへの想いは増す一方で
特に、今年はドリボで雄ちゃんへの想いがっ
半端なく大きくなりました雄ハートムラサキ
ドリボ後に、我がブログタイトルも若干変更があったしね(笑)

来年は、今年なかったliveが2月からあるし
アルバム発売も決まってるから
楽しみたくさんでワクワクだなぁヾ(o・ω・)ノ

来年は、どんな彼らが見れるのかっ
どんな事で楽しませてくれるのかっ
どこまで好きにさせてくれるのかっ
期待に胸が弾むわぁヾ(o・ω・)ノ

そんなステキな想いを抱かせてくれる彼ら。。。
KAT-TUNに心から感謝クローバー
そして、これからも宜しくクローバー

最後に、KAT-TUN友に限らず
すべての私の友
今年一年お世話になりました
こんなあたし&ブログですが…
どうぞ来年も末長く宜しくお願い致しますペコリ

簡単ですが、2011年の最後のご挨拶でしたm(._.)m

では、皆様良いお年をねっヾ(^_^) byebye!! バイバイ

りぼんKA-NAりぼん

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:えみ

こちらこそお世話になりました。来年も一緒にライブ行けるの今から楽しみにしてるね思いっきり騒ごう来年もよろしくね

あけおめ From:えりぃ♪

明けましておめでとう

2011は本当に色んな事があったね。

日本中が悲しみに包まれた3.11

絶対忘れてはいけない

KAT-TUN事ではツアーがお預けになったけど、ツアーを見送った彼らが誇りでありハイフンでいて良かったと思えた2011でした

KANAちゃんにも出会えた事も嬉しかった
まだ付き合いは浅いけど、大事なお友達です

今年もさらによろしくお願いします

From:さと

本当に色々あった年
その分今年→あけちゃったは日本中のみんながたくさんの笑顔に包まれますように…

またドリボあるよ~(*/ω\*)
また聖&雄がいい~

今年も昨年同様なかよくしてくり(笑)

今カウコン見ながら打ってんだけどKAT-TUNハンパなくかっけぇ~(*/ω\*)

早く生KAT-TUN&生亀に会いたいよ~(^ε^)-☆Chu!!

From:KA-NA→えみちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね(*^o^)/\(^-^*)

今年は2月からlive!!
当落もそろそろ来そうだし
一緒にliveで騒げる日を
楽しみにしてるよ☆

From:KA-NA→えりぃ♪ちゃんへ

本当に色々あった激動の1年が過ぎ
明けました♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくぅ(*^o^)/\(^-^*)

年明け早々にブログ放置でmixiも放置なんだけど…
ネットが繋がるまで
こんな感じで失礼(-_☆)

私にとっても、凄く大事なお友達のえりぃ♪ちゃん☆

今年は2月からlive!!
当落もまだだけど、気持ちはすでに、、、
行く気満々(笑)
遠いから会う機会もなかなかだけど
いつか、live会場や舞台会場で
会えたら嬉しいなぁ(^ー^)

こんなあたしですが
今年もお付き合い下さいませっ(*≧m≦*)

From:KA-NA→さとちゃんへ

本当に、今年は日本中の人が
笑顔でいられる年になります様に。。。・

ドリボ(*≧m≦*)
今年もあるね!!
そして、またチケの激戦よ…
亀と聖と雄のドリボがまた見た~い・

今年はどんだけ雄寄りになっていくんだろっ!?(笑)
いやっ、どんだけ亀に戻っていくんだろっ!?(笑)

こんなあたしですがっ
今年もお付き合い下さいませ(*^o^)/\(^-^*)



| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

