01月≪ 2012年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大分25日の感想‥などヾ(・∀・*)ゝ


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

当たり前の事だけど、時間はいつも通りに進んで
いつも通りの月曜日…
朝ごはんを作り、旦那を送り出し
長男を送り出し
洗濯→掃除して次男を送り出す。
なんら、普通の日常。

ただいつもと違うのは。。。
あたしの頭の中。
常に土曜日の大分での
彼らのキラキラ輝いてる姿吹き出し・ハート

依然、余韻に浸って
興奮が冷めないあたしです(´ε`*)

山ほど伝えたい事をどれくらい書けるか
分からないけど。
レポではなく、ただの私の感想なので
たたんみます(^^)/
読みたい方だけ、Open↓よりどうぞペコリ

とりあえず、これだけ。

120227_114836.jpg
グッズ達と打ち上げの時にもらった友からのプレゼントと
大分公演で飛んできたキラキラテープカメラ

では、see you~ (。・ω・。)ノ~~♪

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN』
2/25日 in 大分。。。

20:15分頃に終了。

アンコ
Real Face
喜びの歌

ダブルアンコ
Going!
DIAMOND

トリプルアンコ
CHAIN of LOVE(隠しトラック)


2日過ぎましたが、いまだに余韻の中で
あぁ~本当に楽しかったなぁ~
って、その1言に尽きる(。uωu)

アリーナ席からスタンドの後ろまで1人残らず
楽しめる様にっていうメンバーの想いが
いろんな随所随所で感じられるというか
今回のタイトル通り“CHAIN”=“繋がり”
KAT-TUN、メンバー同士のCHAIN
KAT-TUNとハイフンとのCHAIN
ハイフンさん達とのCHAIN
を、体全体で感じた時間。

歌やダンスは、あたし達が求めている
オラオラなキラキラしてるカッコ良いKAT-TUNで
大興奮・大絶叫・超感動させ魅せつけてくれて
MCやゲームのコーナーでは、とことん壊れた
自由すぎるくらい暴走のKAT-TUNで
お腹の底から声出して大笑いさせてくれて
最後のあいさつでは
メンバー1人1人の言葉が温かくて
特に聖の「これがKAT-TUNです!!」って言葉や
竜ちゃんは言った後にすごく照れてたけど
「みなさんお忙しいとは思いますが
 (こういう機会があれば)また、僕に3時間下さい!!」
って言葉に、ウルっとホロっと涙チェック涙

今までで1番楽しかったし
1番KAT-TUNを近くに感じられたLIVEでした☆

当たり前なんだけど、、、( ´艸`)
目の前にいるKAT-TUNが
本当にカッコ良くて
本当に最高で
愛おし過ぎてたまらなかったよっカラフルハート

ブログをやってる割には…
会場の座席構成だったり、MCのレポだったり
1曲1曲のメンバーの立ち位置とか諸々、、、
彼らを前にしたら、一瞬たりとも目を逸らしたくないし
ただただ興奮で
レポどころじゃない、出来ない(-"-)
あたしには無理でした.....m(__)m

ただの感想ですが、こんなトコです吹き出し・お花

そして、あたしに起きたミラクル!!!!!

まずは、ミラクル①.
バクステに入った友2人が
雄ちゃんにあたしの想いを伝えてきてくれたのv(*´>ω<`*)v
友:「あたしの友達の○○ちゃんが中丸くんの事が
   大好きです」って
そしたらっっっ
雄:「うん、分かったよ。ありがとうって言っといて」
ってダッシュ
間接的ではあるけど、嬉しい過ぎるヽ(〃v〃)ノ
ちなみに、雄BEARを持参して貰い
雄BEARを見せながら言ってくれたの~
心から、お友達に感謝(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
(*2人共、亀担だから亀には無理だから雄のみ。)

そしてそして、ミラクル②。
スタンドに乱入して来たメンバー。
あたし達の席は、1L15列の通路脇。
まずはトロッコに乗って、曲は♪アルティメ。
トロッコ移動し、メンバー下りてスタンドを歩き出した!!
曲は♪PERFECT。
徐々にあたし達の通路へ近づく。

ついに、竜キターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あたし手を出したら、がっちり握手ゲット

そして、次にまさかのっ!!
雄ちゃんがキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
友達が端っこの席変わってくれて
雄ちゃんの腕をモミッっと触れましたハートムラサキ

そして最後の、ミラクル③。
アンコでまたまたメンバーがスタンドにっ!!
興奮MAXで定かではないが…(苦笑)
曲は、(たぶん)♪喜びの歌。
トロッコに乗って歌う、トロッコで移動。
で、またトロッコから下りて歩き出した!!
1番近くにいるのはっっっっっ
またまた雄ちゃんあっっ
車いす席に行く雄ちゃん、戻ってきてトロッコに乗ると
思いきやっ、トロッコ乗らず歩き出し
徐々にあたし達の通路へ!!
2度目の雄ちゃんキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あたし雄ちゃんのお手々に触れ
持ってたうちわを雄ちゃんに見せ
(前に載っけた“Nのウィンクみたい”ってやつねっ)
そしたら、雄ちゃんうちわの文字をガン見して
あたしの方見て!!!!!!!!!!
ウィンク来るか??ってドキドキしてたら
ウンウンって頷いて、優しい笑顔を残して行きましたお目々・ハート

雄ちゃんのうなじの渦巻いてるトコまで(笑)
剃りたての若干青い感じのトコまで(笑)
(変態なマニアックで失礼~)
見える至近距離鼻血ブー鼻血ブー鼻血ブー

一緒に入る友が3人共バクステに当選し
あたしだけ外れてて、かなり落ちてた事もあったけど
今回ばかりは、神様って本当にいるんだぁ☆
って思ったよ~

夢の様なミラクル3連発を(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

雄運にかなり恵まれてたので
今回は亀運は全く梨でした(-_-;)
殆ど亀ちゃんは近くに来なかったなぁ。


最後に、一緒に参戦した友・会場で久々に会った友
初めましてだった友・魂後に大興奮のあたしと電話してくれた友
打ち上げで一緒に盛り上った友、、、
みんなみんな(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
最高な大分遠征だったよ顔・キャッ

最後の最後。。。
たくさんのありがとうを与えてくれた
KAT-TUNにっ
心から(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

大好きです吹き出し・CHU

WE ARE KAT-TUN !!!!!

長々と失礼しました。
読んでくれた方々、(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:えみ

ライブの余韻がまださめないよ雄ちゃんと握手出来てうちわ見てくれて良かったね 次は福岡ミラクル起こるかな

よかったね~ From:mimi

ファンでもないあたしまで
なぜか興奮してしまうような…(笑)
ファンだったら狂ってるかもなぁ。ふふっ。
楽しめてよかったねっ(*^^*)
しばらく現実戻れないよね~


From:uma

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ羨ましいです!
読んでてすごい興奮しちゃいました\(//∇//)\

あたしは4日後に参戦する予定なんですけど
楽しみすぎて頭から離れませんww
テスト前なのに(^_^;)←


Re: タイトルなし From:KA-NA→えみちゃんへ

今は、余韻→抜け殻に近いよ…(-"-)

うんうん、雄ちゃんの触れ
頑張って作ったうちわ見て貰えて幸せだったよ♡
次は福岡だね~
今度は亀ちゃんのミラクル来ないかな^m^


Re: よかったね~ From:KA-NA→mimiちゃんへ

読んで興奮した??^m^

ってか、あたしはすでに狂ってるからね(笑)
目の前に来たらっ
狂う狂う~~

いまだに、現実に戻れてませんが…(^_^;)


Re: タイトルなし From:KA-NA→umaちゃんへ

お久しぶり(*^^)v

あたしもね、興奮を通り過ぎて
壊れ…狂った…ねっ^m^

次は京セラだね~
テストは平気かしら??
思いっきり楽しんで来てね(^^)/

おこぼれ話、待ってます♪




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

