02月≪ 2012年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


(*´Å`)ノ ヤポー♪

春休み、必死に過ごしております…

今日は、亀ちゃん日テレジャックですねぇカメハート
亀ちゃんが出て来た時のみ
心が優しくなれる気がします、今日この頃.....(-"-)

ダメですね~
子供がいても出来るので
家で出来るお仕事をって思ったのですが~
自分にも余裕がなく…
イライライばかり・・・汗

さっきもね、抑えたんだけど
カミナリ落としちゃいまして…

次男が、勝手に鍵を持って行ってて
買い物行こうとしたら鍵がない???
鍵っていっても、チャリのねっ(笑)
待望の2台目carを購入までは
立派なあたしの愛車ですの(。・w・。 ) ププッ
出掛ける前にドタバタ吹き出し・スカル
大探しして、やっとおもちゃ箱の底にありました(汗)

そこで、怒りが爆発でカミナリ~~~
ゴロゴロ~ドッカン!!!!!

はぁ~ため息イライライ防止にねっ
MY デスクの上に亀うちわと雄うちわを飾ってるんだけど
デスクに座ると、そのうちわを見ながら
“うんうん、冷静にねっ、分かってる分かってる”
って言い聞かせては、怒りのくり返しなの(`-д-;)ゞ

でもね、そんな中。。。
今日はホッコリな事もありましたおんぷ♪
いつもの様にアルバム『CHAIN』をガンガンにながしていると
子供達が(笑)

120328_130408.jpg

そんなに目の前に置かんでも
ガンガンに掛けてるから聞こえるはずなのに
CDプレーヤー目の前に置き
何やら、ライブの予習中笑
分かりづらいけど
これっ、めちゃ乗ってるのよぉ(*≧ω≦)♪

さっ!!昼からも頑張るぞぉ(。・ω・`!!)
今日は少クラもあったわね~
時間変わったから、見やすい時間帯が嬉しい☆

では、||ェ)ノ|Ю ジャネ! バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
(*^^*) From:mimi

可愛らしいねぇ(*^^*)
春休み、遅れた分の宿題させるのに
必死^_^;



From:yuma

賑やかそうですねー(^ε^)ママ、カミナリッちゃってますか!参戦お兄ちゃん アルバム聴きこんでるみたいね\(^O^)/若いファン!?うれしいかぎりです~(笑)そそ、はよう新学期始まらんかいなって、私も思ってましたよ~(^^)

From:ミー

はじめまして。初コメです。
亀はもちろん、5人大好きです!!
2年ぶりのLIVEは5人の愛がいっぱいでウルウルでした♪

私も小学生の息子が2人で、分かりますその気持ち!笑

From:ミー

昨日は言葉足らずで…。
私は京セラ参戦でした(o^^o)

今、亀のことハードで心配だけど、遠くから見守るしか出来ないけど、こんな時こそCHAINだなあって☆思います!!

Re: (*^^*) From:KA-NA→mimiちゃんへ

いつもいつも、相変わらず
兄弟ゲンカしてるよ(-"-)

そちらは、またまた宿題多いのかな??
こっちは、もう少しあってもいいんじゃないって
位少ない宿題なのよ~^m^


Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

賑やかというか…
かなりの数、カミナリっちゃいそうで(-_-;)

うちの長男くん、かなりのシャイBOYなんですが
結構魂に行くのが楽しみらしく(笑)
アルバムもノリノリで聞いてるの~♪
それをマネして、次男くんが歌ったり(笑)
その時はほのぼのな時間なの^m^

でも、早く新学期が始まって欲しい事には
間違い梨!!!!!


Re: タイトルなし From:KA-NA→ミーさんへ

初コメ、(*´∀人)ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

同じママさん、悩みは同じ。。。
新学期が始まるまで、踏ん張りましょう!!

京セラ、参戦されたんですね~

本当、亀ちゃんのハードなスケジュール
心配ですが…
北海道でのロバ丸がMC頑張ってたっていうレポを見て
メンバー間の『CHAIN』を感じました♪

こんなブログですが、また遊びに来て下さいm(__)m




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

