Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆;:::::;『主に泣いてます』 雄:コメ等;:::::;☆


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

昨日のWSやスポ紙などに
『主に泣いてます』ドラマ化決定!!っと
取り上げられてましたし
ゆちペにもご報告がありましたので。。。
雄ちゃんに関するコトだけざっと抜粋して~moblog_37586d2d.gif

りぼん菜々緒コメント

●共演する中丸雄一の印象
KAT-TUNさんの番組には何度か出演させていただいたことは
あります。直接はほとんどお話したことがないのですが、
特に中丸さんはすごく真面目な方だなという印象です。
自然で飾らない、親しみやすい感じが、
原作の美大生赤松啓介の雰囲気にぴったりだと思います。
一緒にお仕事させて頂けるのがすごく楽しみです。

りぼん中丸雄一コメント

●出演が決まった際の気持ちと意気込み
原作が非常にユーモアにあふれている作品なので
その世界に参加できると思うと大変うれしく思います。
一方で、リアルな人間関係の描かれ方もとても魅力的な作品だと
思うので、その点は原作に負けないように
共演者やスタッフの皆さんと作り上げていけたらと思います。
全体を通してギャグの部分が重要になると思うので
意識して大切に撮影していきたいです。

●共演する菜々緒の印象
菜々緒さんの印象はとにかくスタイルが良いということ。
作品の主人公である泉の印象とかぶる点が多いので
今から撮影が楽しみです。

りぼん企画・プロデュース 大木綾子(フジテレビ・ドラマ制作センター)コメント

●キャストの起用理由について
赤松啓介役の中丸雄一さん。
赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み
あくの強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく
言わば不思議の国のアリスのような存在。
中丸さんは、繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせる
この魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした。
さらに視聴者の皆さんには、中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして
この作品世界に入り込んでいただきたいので
中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かしていただきたいです。


雄ちゃんのドラマ出演、とっても嬉しい事ですが…
原作の知れば知るほど吹き出し・汗
あんなシーンやこんなシーンがあるのか!?
どうなるのか!?
気になって気になって、しゃーないあたしです汗・水玉
毎週ドラマは見たいがっ
凹んでるあたしがいない事を
切に切に願います!!!(カラー)

ドウカ 人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では、~SEE YOU~ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【中丸雄一
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yuma

うん、はい、はい(^ε^)-☆繊細でおちゃめ☆わかってらっしゃるわ~ね(^.^)b 菜々緒さん。。。この度初対面じゃないっすよね~。。。しかし、ないすなばで~ですや~ん(;^_^Aどうしましょうぞ(笑)(笑)撮影はもう始まっておるの??。。。ゆっち学業もいそがしそやから(^-^)単位修得卒業などなど、がんばってくらぱい(^O^)/おばちゃんら←アハw。kanaさんもいずれはお仲間っし~♪応援しとるから!!ねっ

Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

そうそう、分かっていらっしゃるわよねぇ~♪
で、、、
菜々緒さんでしょ!?ねっ…
まぁスタイルは文句なしのバツグンですわよ~

撮影はまだじゃないかしら!?

今年が正念場の卒業年だから、コツコツ頑張って欲しいわ☆
おばちゃんら←ププw、応援してますもんね~(*^^)v


From:ゆめゆめ

たのしみねーー。恋愛ものって初めてなんでしょ?キスシーンとかある?ヲバハン耐えれるかしらWWWでも、リアルなツイに「へーー」て思ったから、亀ちゃんよりは耐えれるカナ(笑)
菜々緒って可愛いけど、佐々木希と被ってるよね。TMさんの彼女と公言してるから、スタイルが抜群とかコメントできるんだろうね。繊細な好青年~。28ちゃいなのに、またもや大学生(笑)KAT-TUNの28ちゃい組はホント若くみえる!亀ちゃんや聖は大学生は無理ww

Re: タイトルなし From:KA-NA→ゆめゆめさんへ

恋愛もの。。。初ですよね…(-"-)
あたし、耐えれるかしら??
イメージ的に亀ちゃんは想像が出来るけど
雄ちゃんは想像できんwww

やはりやはり、菜々緒さん評判があまり…ですやんっ。
相手役が違った人ならなぁって気もする(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

プププッ。
28ちゃいな美大生ww
雄ちゃまなら、全然イケるイケる^m^
確かに、亀ちゃんや聖は無理あるかもな~




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

