



web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

*∞*DREAM BOYS 2012 制作発表*∞*


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


dcim14-965.gif

昨日は、お昼過ぎにドリボの制作発表があったと
情報が入ってから、ドタバタとした訳ですが…。

そんなドリボで頭がいっぱいな、良く把握していないまま
長男の学年活動とやらへ行ったもんで
案の定、何も考えれんまんま
なんやかんやで終了(つ∀`*)トホホッ

お家に帰り、状況を把握し
お友達とMAILMAIL②し、連絡を取り合った昨日でした。

今朝は、とりあえずスポ紙をゲット

120630_093613.jpg

そして、ドリボのHPも出来てますね~
日程ですが…
あたしが予定してた夜公演がなかったので
調整の相談完了しました吹き出し・汗

ンー…(*´・ω・)ゞ

新キャスト、決まった事なので
どうこう言うつもりはありません。
が、やはり、、
あたしは、チャンプ聖・ユウイチが見れない事が
ただただ率直に残念で。
あと、ドリボ前後の亀ちゃんのスケジュールや
ドリボ期間のハードさ、頑張り屋さんの亀ちゃんを考えると
気の許せるメンバーであって欲しかったと言うのが
素直な気持ち。

そして、3Gが出演という事で
いつもに増してチケ取りが激戦になる心配汗・水玉

無事に、カズヤに逢えるかなぁε-(・´ω`・)ゞ

無事に、カズヤに逢えます様に゚+。人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

では、バイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

DREAM BOYS 2012

ドリボポスター2012
亀ちゃん、色っぽい(〃▽〃)

りぼんKA-NAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆうちゃん

激戦になるの間違い梨だよね・
ドリボ決まってソワソワしっぱなし
無事にチケット取れますように・ただ祈るしかないよね

From:yuma

学活お疲れしゃんでした♪…あはっ、上の空wわきゃるわきゃるヽ(´▽`)まぁ~噂にはチラリ~な★…………;やっぱ残念な感ありまさ~ね(^.^)チケですがな~~!!どうなりやすやら^―^まぁ~がんばりませうせう☆おばちゃん超気合いで仕事してましww…wwwんじゃ~また~♪

Re: タイトルなし From:KA-NA→ゆうちゃんへ

激戦はいつもの事だけど…
今回はさらに!!って感じかしらね(-"-)

ソワソワねっ♪修学旅行気分ねっww

本当本当、チケ確保☆できます様に。。。


Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

上の空での、学活、、なんやかんやで疲れましたわぁww

噂の通りと言えば、噂のまんまなね~
まぁ、残念に感じるのはしゃーないな…

チケね…激戦は覚悟じゃな~(-"-)
とりま、今は銀座資金を貯めるのみ!!!!!




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

