06月≪ 2012年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

☆彡(*・ω・)ノ“不滅のスクラム”9/12日に発売決定ヽ(・ω・*)☆彡


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


9397766.gif

遅ればせながら。。。
“不滅のスクラム”発売決定、嬉しいね♪

MBS/TBS系のドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌として
オンエア中のKAT-TUNの新曲“不滅のスクラム”が
9月12日にシングル・リリースされることがあきらかとなった。

〈仲間と夢を掴み取れ!〉という力強いメッセージに
耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。
シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と
通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。
すべてCDのカップリング曲が異なるほか
初回限定盤では“不滅のスクラム”のPV
およびそのメイキング映像を楽しむことができる。
なかでも通常盤/初回プレス仕様では
新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。
今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ
映像は今後のシングルに収録される
各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。
さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される。
トラックリストは以下の通り。

【初回限定盤】
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“不滅のスクラム”ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤/初回プレス仕様】
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定B(田中聖ソロ曲)

〈DVD〉
1. “タイトル未定B”(田中聖ソロ曲)ビデオ・クリップ
2. メンバー企画スペシャル映像

【通常盤】
〈CD〉
1. 不滅のスクラム
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉ってのが
楽しみぃルンルン音符♪
あと、メンバー5人によるスペシャル映像ってのも
楽しみぃルンルン音符♪

シングル発売もとっても嬉しい事だけど
鎖コンのDVDは、まだまだ先なのかしら(。´-ω・)ン?
そちらの方も、早くお知らせ来ると
嬉しいんだけどなぁ~


最近のあたしですが…
夏休みで子供達がいるのと
義母の入院で舅が来てるので
バッタバッタな日々を過ごしております苦笑・顔
がっっ、ここが頑張り所!!!!!っと言い聞かせ
きっと良い事があるはず~~~
ドリボ、きっと当たってる~~~
等など思い思い、乗り切ろうとっ吹き出し・お花

では、この辺でドロンッε≡≡≡ヾ(。ゝω・。)ノ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

おまけ~の、内職作品。。。

120729_150943.jpg

見にくいけど、外ポケットの柄は
亀柄だよぉ~
なかなか上出来♪
w(*´∀`*)w ハハハァ

りぼんKAーNAりぼん

Close↑


カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yuma

おつかれさまさまです。暑さの折に大変でしょうが、ひとつここが踏ん張りどころで、がんばってくだされね~(^O^)/近くやったら、おばちゃんお手伝いに行きやすのに!!子どもさんならお任せあれでww実家へは帰省出来そうか……な??……(^-^♪隠れは試験中らしいけど、楽しみにしておるよーです^^おばちゃん楽〇wを入れて出稼ぎに行きやすからね♪♪んじゃ~また~♪

Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

おっつ~(*゚∀)ノ
とりあえず第1ラウンド終了!!ってな感じで
今朝、舅さん帰られました。
お盆からは場所を変え、あちらの実家で
奮闘して来やすっ(-"-)

そして、今夜より早々我が実家です♪
のんびりして参ります(*^^)v




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

