10月≪ 2012年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

♪(*^∀')ベストアーティスト2012(^ω'*)♪


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


18132075.gif

ベスアーの前に。。。

田口淳之介様、27歳のお誕生日ハートチョコ付き誕生日
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

入口出口が流行らなくても
ジョークがダメダメでも
いつもキラキラな王子様smileで
ライブの時は一生懸命な張り切りで
いつまでも、いつまでも、、
そんなじゅんのでいて下さい!!

田口BD
パーマなヘア、似合ってたよんっ^m^

ステキな1年になります様にっ☆彡


ベストアーティスト2012。。。
久々の歌番組、そして生放送♪
とっても楽しみにしてたに決まってる(*≧ω・)b ウンウン
7時までにすべて済ませ、スタンバイOKでTV前でしたwww

去年同様、福ちゃんと一緒に登場KAT-TUNさん☆
“選んで下さった皆様へ~”のコメントもないまま歌へ.....

♪喜びの歌。
円陣な感じがゾクゾクするぅ~
この曲聞くと、ライブに行きたくなる度が上がる上がるぅ↑
亀ちゃんのウィンク頂きぃ♥(。→v←。)♥ ~~
お立ち台は激近やし、タッチしながらステージ移動~
羨ましぃ↑↑

♪不滅のスクラム。
うちの子達ったら、超カッコイイね(ω・ )ゝ?ねっ(ω・ )ゝ?
wwwww
お腰クィ頂きぃ♥(。→v←。)♥ ~~
手を上がる度に、チョイチョイ見える
雄ちゃんのポンポンが気になりつつ
亀ちゃんの首筋頂きぃ♥(。→v←。)♥ ~~

今宵も格好ようございましたキラキラ
なんたって、ライブの衣裳の赤チェックが
好きでたまらん♥(。→v←。)♥ ~~

20121128・ベストアーティスト
何気にお腹出てる↑雄ちゃんだよぉ(ノ∀≦。)ノッ笑

では、昨日からちと微熱が出てるあたしなので
    この辺でっ@(o・ェ・o)@ノγ”バイバイ♪ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まーみ

やっぱりライブだね!!
歌って踊る五人が一番だねっ
ライブいきたいーーーーーーー

例のものいつもありまとうね!
受けとりますたっ

Re: タイトルなし From:KA-NA→まーみちゃんへ

うんうん、やっぱり生よっ生!!!
ライブーーー、行きたぁ~い(人*′Д`*)

例のもの、無事受け取った様で良かった♪

そうそう、まーみちゃん
たぐちの舞台行くのね~




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

