11月≪ 2012年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年、最後のご挨拶(。・ω・。)ゞ


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


10091827.gif

大晦日。
今年も、もう最後の日になりました。

1年過ぎて行くのが、毎年毎年早く感じる゜゜(´O`)°゜

KAT-TUN事を、振り返ると
2月から2年ぶりのtourが始まり
あたしは、大分2/25日・福岡4/7 日・広島4/13、14日に
参戦する事が出来ました水玉あげ

で、9月はドリボへ観劇出来っ水玉あげ

TVでは、リリースされる度に歌番組にっ
ダメ夜はレギュラー化になりっ
日曜の朝は雄ちゃんのシューイチ
日曜の夜は亀ちゃんのGoing!
会えない日々は、TVで。。。
癒され、ドキドキし、元気をたくさん貰ったなぁ(///ω///)♪

やっぱり今年もKAT-TUNにドップリとハマった生活。
KAT-TUN梨ではダメな生活でしたDIMG0587.gif

そして、忘れちゃいけない
KAT-TUNヲタを続けて行く上でなくてはならない
かけがえのないハイフン友ちゃん達クローバー
この人達梨では、毎日が成り立ちません。

live会場だったり、舞台会場だったり
mailだったり、電話だったり
mixiだったり、blogだったり
絡み方はまちまちで
遠いとなかなか会う事が出来なかったりもあるけど
あたしにとって
とっても大切な大きな大きな存在です♪(/ω\*)

いつもありがとう。

来年もまた共にChainしましょ!!
こんなあたしですが
愛される分は、愛し返しますので(笑)
末長く宜しくお願いしますペコリ

最後に、KAT-TUNさん。
いつもありがとう。
来年も全力で応援しますっ☆
大好きですハートピンクハートオレンジハートキイロハートアオハートムラサキ

13569486980260.jpg

では、皆さま、良いお年をお過ごし下さいませっバイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!



FC2 Blog Ranking

web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:さと

滑りこみ!ギリギリセーフ(笑)

今年はKA-NAちゃんからまたまた助けてもらった1年だったな~ 
そのおかげで、ドリボに入れた事友達共々感謝してる 

そして毎回作ってくれる最強の団扇(≧ω≦)
ファンサ率かなり高くクオリティもかなり高い素敵な団扇を完成させてくれるのにも感謝 

いつもいつも本当にありがと

そして、今年は…やたら中丸雄一さんの名前がでまくった年だった気がするんですけど…(笑)

何か!?(笑)

また来年もこんな奴だけどよろしゅうたのんます(≧ω≦)

あけおめ From:あなたのえりぃ(笑)

2012年は大変お世話になりましたっ(≧∇≦)
KA-NAちゃん梨ではあの素晴らしい空間にいることできなかったー。
本当に感謝しきれないよ。

KA-NAちゃんとは心で『CHAIN』してると思っているから、今年もよろしくお願いします!

あけおめメールに阻まれてるのか、3回目でやっと書き込めそうだわ(笑)

From:ゆうちゃん

あけおめ(^O^)
2012年はKA-NAちゃんにはとっても②お世話になりました(^○^)
2013年も仲良くしてやってくださいね♪
今年はライブ、一緒に参戦できることを心から祈ってます☆

Re: タイトルなし From:KA-NA→さとちゃんへ

さとちゃん♥(。→v←。)♥ ~~
改めて、あけおめ&ことよろ~

いやいやっ
助けてるだなんて~
そんな大そうなもんじゃないない。
あなたの魅力がそうさせるのよぉ~
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ笑

うちわねっ
あれは自信持ってる!!!ww
そういえば、壊れたってやつ
お直しする約束だったよね!?
まだだったわぁ...

中丸雄一さん。。。
年々、雄マジックにやられてますが~
もう、とめれません(((o>∪<)b☆=3
ってか、とめません(((o>∪<)b☆=3
何か!?笑
でも、いつも心に亀梨和也います(((o>∪<)b☆=3
そこはあたしの原点だから。

さとちゃん、本当に今年は会いたいよ♪

年末ギリギリにコメ( v^-゚)Thanks♪


Re: あけおめ From:あなたのKA-NA(笑)→えりぃちゃんへ

えりぃちゃん♥(。→v←。)♥ ~~
コメも年賀状も( v^-゚)Thanks♪

そして、改めて
あけましておめでとう~

えりぃちゃん、今年はいつ会う??
今年こそは会いたい気持ちでいっぱいです!!

もち、遠いけど『CHAIN』してると思ってる☆
今年も宜しくお願いします(*´艸`*)


Re: タイトルなし From:KA-NA→ゆうちゃんへ

ゆうちゃん♥(。→v←。)♥ ~~
改めて、あけおめ&ことよろ☆

いえいえ、こちらこそDVD頼みっぱなしで
感謝してるのよぉ。

今年は、真ん中の広島でおデート
たくさんしよ~(*´∀`*)ノ
そして、ライブ一緒に参戦しよ~(*´∀`*)ノ




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

