12月≪ 2013年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(("(人ω・)贈り物(・ω人)"))


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


16593690.gif

今日は、幼稚園の保育参観だったよ~

ここ最近、気分が落ち気味↓↓
な上に…体調も良くない↓↓

まっ、気分が落ち気味って言うのは
人それぞれ、大なり小なりありますよね。
何があったって訳でもないのですが…

そんな中、暴飲暴食からの腹痛だったり
偏頭痛がおきたり
子供の体調不良なんかも重なって
体も思う様に動かん(-"-)

そんな時期なんかなぁ~って
無理に動こうとせず
ここ数日はボーっとしています苦笑

が、、、
そんな状態なのを知ってか知らずか。
いやっ、、、
知るはずもないのに。
楽しみな集まりが1つ増え♪
昨日は、ステキな贈り物も届いて♪
やはり、友達ってありがたい星P&P

贈り物っていうのはねっ
30半ばのあたしに。。。
『勝負パンツ!!!』www
しかも、ショッキングピンク!!(見た目ほとんど赤!!)

これ、話せば長いのですがっ
勝負パンツは赤と公言している雄ちゃん。
ドリボん時も赤率高しで
Mステ何かでもチョイチョイ、チラ見しますでしょ!?
それに、激萌えしてるあたしなもんで
彼女が赤パンプレゼントするからって言ってくれてて。

雄カラーのポーチの中から出て来た赤パンwww
頭ん中でっ
赤パン、キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
って、なりましたわ笑

13595177314310.jpg

人を一瞬で笑顔にさせるって凄いよね~
ウンウン♪(´ー`*)(´ー`*)感謝感謝♪

今年も必ずあるだろう、KAT-TUNとおデートん時に
穿かせて頂くわぁmoblog_20ae30ec.gif

さぁ~て、元気も貰ったし
頑張っぺΣd(≧∀≦*)!!!!!

では、☆--εεε---(((ヾ(´ω゚`)ノ▽''~~~ グッパイ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。
まだまだ、お友達募集中です!!
お気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:さと

おつ亀ちゃん(≧ω≦)

人間浮き沈みあるよ~ 
こんなあたしでも 

特に冬は寒いし、だるいし、あたしなんて予定ないときコタツムリだよ(笑)

で、動かない主婦

けどそーいう時はグータラしててもいいんじゃ 
それ大事~

楽しみの集まり…223だな~(≧▼≦)
あたしらも集まるから楽しみ 今年は土曜だし各地色んなとこでお祝いばっかだろうね 

あと贈り物(^3^)/
めっちゃ素敵じゃん(´ψψ`)

なんか愛感じる~   

なかなかパンツとかプレゼントしないもんね(笑)

きっとその贈り物してくれた人は…きいつかってるとかじゃなく、だだ素直にKA-NAちゃんが喜んでくれる事が嬉しいから送ったんじゃないかな  

きっとその贈り物送ってくれた人も素敵なんだろうな(笑)何か (笑)

ブログにまで載せてくれてありがと(≧▼≦)

Re: タイトルなし From:KA-NA→さとちゃんへ

おつ亀ちゃ~ん!!

普段超ポジティブ思考なあたしも
たまにはがっくし落ちる事がある様で…
しかも、何気にナイーブじゃん!?
自分で言った!!(ノ∀≦。)キャハハ

今週は、本当になぁ~んもしてない気ぃするわ…
たまにはいいかぁ~
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

そうそう、あたしのとても大切な。。。
気を遣わなくて、連絡とか頻繁じゃなくても
いつもCHAINしてるって心から思える
ステキな亀友からのプレゼントだったよぉ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
って、、、あなた様の事だよwww

自分が落ちてる時だったから
余計にありがたくって
嬉しかったの~☆

( v^-゚)Thanks♪

今日は、あたし達が大好きな生~~~♪←
Mステだぁ!!
さっ、雄の赤パンツ見えるかな??
笑笑(((o>∪<)b☆=3




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

