03月≪ 2013年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

***GW前半in広島***


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


10091827.gif

GW前半終了!!
谷間の3日間、子供達は普通に学校・幼稚園♪
旦那さんは、6日まで休暇っていう具合ですが(-"-)

昨日の昼過ぎに広島~我が家へ帰って来やしたっ

26日の夜に広島へ帰り

27日は、人人人のひろしま菓子博へ
じじ・ばば・姉に姪っ子・そして我が家4人
家族総出で行って来ました~
予想はしてたけど、超人多しっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
待ち時間150分とか…
子供居たらそんな時間並んで待っとれん!!
まぁ、どんなもんか行ってみたよってな感じで
お昼弁当食うて帰りましたwww

13672974970470.jpg

写真にもありますが
グリーンアリーナで休憩しながら、去年はあの辺でKAT-TUNさん見たなぁ
今年はいつですかぁ??
なんて考えながら(-▽-)...アハハ...

あたしの大好物・伊勢名物の赤福GETし
帰ったよーーー

28日は、仮面ライダー・アートギャラリーってのをやってるって事で
次男が仮面ライダー好きなので行ってみました♪
パネルが数多く飾られてたり
子供達には不評だったけど
ちゃっかり限定品的なグッズは買わされ
帰りましたーーー

13672975070251.jpg

そして、昨日29日は午前中に近くの公園で
キャッチボールやサッカー等で遊び
午後から我が家へ帰宅ーーー

GW前半in広島はこんな具合で
楽しんで来ましたよ(๑→ܫ←)↑↑

さて、GW後半と言いますと…
3日は1日中、長男のサッカーの試合で
4~6日は旦那の方の実家へと参ります( ̄▽ ̄;)
気合入れて、乗り切るぞっ
気合だぁ!!ヽ(★`益´)ノ

では、(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yuma

お菓子博テレビでチラミしましたが、賑わってるんですねー。工房発オリジナル♪……イケメン営業さん非常に喜んでおいででしたよ~~^^ 奥様センスがおありで器用でいらっしゃる………なんてゆわれ、思わずえ~まぁ~って、なりゆきで嘘っぱちこいてしまいましたわ。。←←大反省しとります(*^□^*)広報部長wwwお願いしてを複数頼まれておりますからぁ、ひとつおせんせいのお手透きの時にでもよろしゅうに♪♪あ、Mちゃん力作バックで無事お江戸で勉強してまいりました(^^)vでは~また出没しま~す♪休み梨で働いていますから、ジャニさんはよ潤いの封筒を!!

From:らんらん

なになに?お菓子博?
甘いものに目がないんで、そんなとこ行ったら両手にお菓子で帰ってしまいそう(*´艸`)
それより、グリアリってのがいいなぁ←ソコかい!!!
早く今年もグリアリ行きたいよー!!
いい加減、詳細出てもいいんじゃね?

ちなみにうちはGWの予定梨っすー(´ε` )
ダンナ様の御実家で良い嫁しておいでww

Re: タイトルなし From:KA-NA→yumaさんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m

やっとやっとGW終わりましたぁー!!
かし博、人の多さにドッと疲れましたが…
グリアリに何故だか興奮(*´艸`*)アハッ

広報部長の働きにより、我が工房は安泰ですわぁwww
GWが明け、今日より注文のお品を製作しておりやすっ。
電話にて、注文の品の詳しいご説明を宜しゅうに~♪

お知らせはまだかぁぁぁぁぁ!!!!!
いい加減、焦らされまくって限界近し.....
(-ε-*)ブー


Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m

そうそう、菓子博ってのを今月19日までやっててね。
全国のお菓子がどっさりあったわよー
でもね、人が多しで買うのも一苦労なの(-"-)
市民球場跡地、周辺が会場になってて
グリアリは展示会場&客席は休憩所になってました。
何故だか、グリアリ入るとテンション上がったわ↑↑↑
アハハハッ(≧▽≦)ノ

そして、旦那実家では嫁業に徹して来ましたー
昨日帰って来て、夜7時半には
あたし意識なく(-ρ-)........zzzでしたが。

GWも終わって、そろそろお知らせ出せよっ
焦らされまくってちと、イラッってます(。 ̄x ̄。) ブーッ!




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

