06月≪ 2013年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヾ(☆`Ouo*)ノ夏休み・想い出➊★


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


13335362.gif

夏休みなので、いつもは行けないトコにお出掛け~
って事で、想い出作り①♪
①から何個続くか分からんが.....ww

週間天気で日曜は天気が悪そうだったので
土曜日に色々行って来た~

海やプールも候補にあったけど
今回は洞窟探検→橋を見て→祭り・花火と盛り沢山^m^

洞窟探検は、入口で謎解きカード・洞窟の地図・ライトを貰い
謎解きカードを解きながらゴールを目指すんだけど
子供達ももちろん大人のあたしも
かなり楽しかったよー
洞窟の中はひんやりで涼しくて快適だしーー

13750697729560.jpg

次は、我が県では有名な橋を見にっ。
ここではとりま、記念撮影のみwww

で、花火大会の場所に移動し
花火が上がるまで屋台めぐりで
お祭り気分を満喫~~~☆
そして、最後のシメに花火を見て帰宅♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

13750697860761.jpg

朝出て、夜遅く帰って来て
とても疲れたけど
それ以上にとーっても楽しかったぁ!!!!!

まずは1つの想い出でーきたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日は、我が県記録的豪雨で…
心配してくれたお友達が連絡くれたりだったんだけど
あたしの住んでるトコはテレビで見る様な被害はなかったよ。

最近の急な豪雨、本当に怖い(>_<)


そうそう、今年の夏はKAT-TUN事もなく寂しいなって
思ってたんだけど
昨日、夏の終わりに凄く楽しみな予定が出来ました!!
まぁー本人達に逢える訳ではないけれど(^_^;)
その楽しみを励みにこの夏を乗り越えよーーー
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

では、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'バイバイ☆ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

我が県では有名な橋。
県内に住んでながら、実は一度も行った事がなーい(;^ω^)
いつか行ってみたいなぁ♪

夏の終わりのすごく楽しみな予定♪
ほんと、楽しみー♪
コンが無い分、ここで発散させるぞーー!!
覚悟はいいかーーー(#・A・)

ってね(´∀‘)

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

我が県で有名に橋ww
らんらんちゃんトコからだと県の端っこから端っこって
感じだよね~
1度は行ってみて~でも、夏はおすすめしない~~
影ないし超暑くって、汗だくになったからさwww

夏終わりのお楽しみね♪
連日その相談でLINEしまくってますが~
いつもに増して、仕込に力入ってるよんっ^m^

HEY!!hyphen福岡!!!
調子はどうですかぁ~??
ってかぁぁぁ♥(。→v←。)♥ ~~




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

