07月≪ 2013年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

o(´∀`o)☆・゚:*☆【祝・4】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


dcm561.gif

早いもので、このブログを始めてから
4年が経ちました(★'v`人)

そう。
今日は、我がブログの4回目のbirthdayなんです♪
パチパチパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+. 

おめでとうございます。
ありがとうございます。

去年の記事を読み返してみたら。
珍しく真面目に書いてたww
頑張るって事について
自分流ではあるが、とっても素直に。
そして、その記事にはお友達の温かいコメがあり
ウルっと来ちゃいました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


ここ最近は、記事の更新がシューイチ程度になっていて
KAT-TUN事が全くないのに比例しているかの様でもあり
触れ様と思えば話題がない訳ではないのに
触れれずにいる状態…。

やはり、年に1度はライブがあって欲しい。

逢いたくて仕方ない。

口に出してしまうと、歯止めがきかない気がして
知らず知らず避けていたのよね(>_<)

でも、決して気持ちが離れた訳ではなく
恋しすぎるがゆえにっという感じなのかな。

KAT-TUNとおデートがない今年の夏。
どうお過ごしですかぁーーー!?
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

逢いたいね。

逢いたいよぉぉぉぉぉ。


そんな干からびた腐った現状ではありますがww
5年目突入も、自分のペースでっ
ボチボチと更新して参ります!!

どうぞ末永く愛して下さいませ。
宜しくお願いします☆-(ゝω・ )ノ゛♥

(あっ!!
ここではしばらく内職の話題をしていませんが
新しい物や新しい事を始める為に
忙しく動いております。
新しく作ったものも増えてますので
また機会があったら、up出来たらと思ってます。)

りぼんKA-NAりぼん

では、(つ∀`*)ノ゛see you☆.。.:*・ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:さと

久しぶり~(*^^*)

おくばせながら、☆祝☆4周年!!おめでと~《*≧∀≦》パチパチパチ………(笑)

今年も4回目のおめでとうを言えること、そして、今はツイッターとかの情報が多く、
ブログも低迷してるって聞くなかで、直ちゃんが続けてくれてる事…すごく嬉しく思ってます!!

あたしはこの、周りに流されない、ぶれない、癒しのブログ…大好きなもんで!!コクらせるなっちゅーの!!!→今、飛ぶとこだよ(笑)

最近は、なかなかコメントもできず、KAT-TUN 事もなんだか熱が上がらず、一人むかついてますが(爆)ここはかならず覗いてはいるんで!!!

また、来年…再来年と「おめでとう」を言って行く気満々なんでこれからもムリせず直ちゃんらしく(*^▽^)/★*☆♪

My treasure~の大ファンより☆






Re: タイトルなし From:KA-NA→さとちゃんへ

My treasure~の大ファンさんへ笑
おひさ~^m^

毎年、この日にはオメデトウのコメを入れてくれて
心からありがとう♡

最近は、本当にツイに行く人が多いし
LINEっていう便利なもんもあって
あたしも、更新頻度が少なくなっているけれど
このブログだけは辞められない!!
ここでは、色んな友と逢えて・知り合えてるから☆
とっても大切な場所(★'v`人)

またまた、コクられたぁぁぁーwww
いつも愛情をありがとう(//∀//)

来年も再来年も続けて行ける様に
ボチボチ頑張るぅ♪




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

