08月≪ 2013年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(*゚▽゚)ノ[運動会~長男編~]ヾ(゚▽゚*)


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


16593690.gif

この週末は疲れたぁ…。

KAT-TUN事も個々ではあるけど
TV出演もあったしね~

感謝祭のマラソン、たつあさんとっても格好良かったღ❤ღ´ェ`*)
それを、つかさず立って応援する雄ちゃんの姿
たまらんかったなぁღ❤ღ´ェ`*)
体育会TVはチーム優勝するし
雄ちゃんは個人で地味~~に6位になってたしwww

そして、昨夜はパートナー。
奥深い内容の中
雄ちゃんの出てくるシーンは妙に和む感じがしたよ。

まだまだ、語りたいんだけどっ
これくらいにして。。。


土曜日は、長男の運動会でした♪
週間天気ではずっとお天気になってたはずが…
前日見てみると
何だか微妙な感じになってるではないか~(≡ε≡;)エェ~

当日朝6時に烽火は上がったものの
空はドンヨリ、風つよし、霧雨降る中
運動会START(◞‸◟ㆀ)ショボン

時より、雨が大粒になったりして
中断したり、プログラム変更変更したり
今まで子供達が一生懸命練習した事を
何とかやらせてあげたいと先生達は色々頑張ってたけど
雨と風もあり、子供達の体の事を考えて
泣く泣く途中中止になっちゃいましたゥゥ。・(つд`。)・。

お昼までも持たず…

でも、雨に濡れながら
必死に走ったり
遊戯したり
応援したり
子供達、頑張ってたよ♡
お疲れ様♡

13805155171250.jpg

母も、お弁当頑張って作ったww
一番見たかった、ソーラン節♪
偶然あたし達が座ってる目の前で見れた^m^

続きのプログラムは、10月最後にある土曜参観で
やるんだとーーー

来週は次男の運動会(´エ`;)
2週連チャンだぁー
とりま、明日は予行練習だから
役員の母も共に参加なのさっ。

恐ろしい位にぜーんぜん疲れがとれてないんだけど
頑張れっあたし!!>p(●`Д´●)ノ

では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

