09月≪ 2013年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

行事が盛り沢山(。ノε`。)アゥ~~


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


15014772.gif

随分、お久しぶりになってしまいました…

10月は小学校・幼稚園の行事が何かと多いの。
それにサッカーの試合も絡んで来るし
それにそれに旦那の仕事も今大忙しと来てる。

今月最初の土日は、サッカー試合と次男運動会。

次の週の3連休は、旦那は2日程休日出勤で
サッカー試合もあり、最後の日だけフリーだったから
息抜きの為に小倉でランチデートを楽しんだな♪

で、17日は長男の学年活動があり
子供達とドッヂボールを3試合して疲れ切ったな。

先週は、地域の文化祭で幼稚園から年長さんが
太鼓を披露だったから文化祭へ行き。

さすがに、行事が立て続けで次男くんがダウン(-"-)
文化祭から帰ったら、発熱して月曜はお休み。

昨日は親子遠足で、熱も下がってたから
一緒に遠足行ったよー
けど、遊びたいのに体がキツいから思う様に動けず
途中からグズグズなっちゃったの…
休ませた方が良かったかもだけど
幼稚園最後の親子遠足だったからね。
まぁ、先生に慰められて
先生とお手々繋いで
バスも先生の隣にして貰って
超ご機嫌になったから、えかったえかったwww

で、今週末はこの前途中で終わった
長男の運動会の続きにバザーがあり
日曜は親子サッカーだわil||li(* =д=)il||li。o○

ちなみに、来週は次男の幼稚園のカレーパーティーで
仕込の役員仕事があるのさっ((+_+))

今月を乗り切れば、来月はだいぶゆっくり出来そうだし
ここが踏ん張り時!!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

そんなこんなな日々を過ごしておりますーーー。

寝ても寝ても、眠たいねぇ!?www
疲れも取れんし.....
年だねぇぇぇ "o(д-`*)。o○(ヾ(-m-*) プ♪)

では、また近々現れます(●`・ω-)ノ。〇゚。*,。マタネーーーン。,*。゚〇。

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

