10月≪ 2013年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヽ(✿→∀←)ノ 楔-kusabi- フラゲ♫


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


16593690.gif

今日は、朝からバタバタだったけど
楔のフラゲは譲れんから行って来たε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ。o○

朝はね、長男の持久走大会だったの。
寒くなって、サッカーでは走り込みが始まったので
体力も付いてるかなって期待も込め
ちょうど旦那さんも休みとれたから2人で観戦♪
去年は21位で最後から数えた方がって感じだったのww
で、で、、
今年はなんとっ!!!!
7位でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
実はね、何回か旦那と走り込みしたんだよね。
努力すれば、実る☆
長男の自信になってくれれば、良いなぁ~。

持久走が終わると、今度はサンタさんに変身ww
子供達へのXmasプレゼントを買いにGoε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ。o○

無事にGETし、買い物を済ませ
最後にCD屋へε=ε=ε=ε=(0д0。)ノシ。o○

楔、フラゲ完了!!
ポスターもGET!!

帰って、一通り見て今に至る....

もう、次男が帰って来るわーーー

夜にでも、ゆっくり鑑賞会しよっ(★'v`人)

13854410874850.jpg

では、*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:* バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

息子くん、持久走7位おめでとー(*´∇`*)
わたし、努力しないのに体が実るんだけど・・・
どうしたらいい?

うちの楔ちゃん、まだ来ないんだけど。
今日こそ来てくれるよね??(。´Д⊂)うぅ・・・。

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

( v^-゚)Thanks♪
親バカなのか??とっても興奮してしまったわwww

体が実る・・・
あたしに聞いちゃったー(笑)
あたしも教えて欲しいわっ!!!

楔ちゃんは無事到着したかい!?
GIMME LUVのPV、好きすぎる♥♡




| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

