07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

**✿亀ちゃん、28歳お誕生日おめでとう(。◕ˇ∀ˇ◕人)✿**


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


1959685.gif

今日は、亀ちゃんの28回目のお誕生日♪

日曜日って事もあり
各地でお誕生日会が開かれてるんだろうねー

あたしは、昨日今日と長男のサッカーの試合でして。
毎年ある結構大きな大会だから
残念ながらお誕生日会には参加できず…

なので、ささやかながら。。

13931443414790.jpg

仕事に対する全力投球は毎度心配になる程なんだけど
それが亀梨和也なんだよね。

そんな姿に毎年毎年
夢中になり、追いかけていきたいなღ❤ღ´ェ`*)

大好きだよ、かぁめ。

♡Happy Birthday♡

では、(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(またねんっ♡ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

今日は日本各地でお祝いムードだったみたいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今度、また盛り上がろうねー!!

楽しみにしてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

安定の亀辺で申し訳ない…

すっかり亀誕生日も過ぎ
お次はデビュー日ですかー♪

子供の様にウキウキして、楽しみにしておりやすっ(●’ω’σ)σணღ*



<<(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。近況報告゚.+:。】 | ホーム | ♡Happy Valentine♡>>
今日は日本各地でお祝いムードだったみたいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今度、また盛り上がろうねー!!

楽しみにしてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2014/02/23 21:57】URL | らんらん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
安定の亀辺で申し訳ない…

すっかり亀誕生日も過ぎ
お次はデビュー日ですかー♪

子供の様にウキウキして、楽しみにしておりやすっ(●’ω’σ)σணღ*
【2014/03/04 09:53】URL | KA-NA→らんらんちゃんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

