09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

行ってきました((((*´・ω・。)・・・゜+。:.゜.:。+




ひっさびさーーー!!
大変お久しぶりになりました。

実は今日で4周年を迎えた
我がブログ♬
更新率が下がりっぱなしで
しばし休止しようかとも考え中…
結果が出たら、またお知らせ致しますm(_ _)m


さてさて、tourも終盤のKAT-TUNさん
あたし的には福岡が初日。♥。・゚♡゚・。♥。
行ってきました~

福岡着いて、まずは腹ごしらえを利久さんでして
ホテルで参戦準備。

14091145468250.jpg

いざ、メッセへ~~~♪

お約束してたお友達としばし会い
メッセの中へ~~~♪

ライブの中身は省略www

ライブ後は、打ち上げ!!!!
hyphenオーラ全開で飾ってみました♥
MCにも出てきた呼子のイカさん食べて
水炊き食べて
〆の雑炊はニコちゃんマーク(´∀`)
そして、少し早い雄ちゃんBD☆彡

14091145558871.jpg

いやぁー、本当に楽しい2日間やったー

帰りにはすぐ現実に戻される出来事もあったけど
必死にあの夢の空間に浸っています(笑)

やっぱりKAT-TUN最高やったよ゚♡゚+o。。o+゚♡゚
次は、広島。
それまで、また頑張ろっ(。◕‿◕。) 

では、(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:まりも

楽しかった、あっという間の二日間だったね~!!
もうあれから一週間だよ・・・
この調子ですぐに広島になるのかなぁ(*ノ∀`*)

あーーーん、ヤツらに会いたいよーーー!!

From:らんらん

あっ、昨日のコメまりもで打ってたww

Re: タイトルなし From:KA-NA→まりも=らんらん姉さんwww

おつ~
ホントあっという間の夢の時間だったわね♥
夜の打ち上げも夜のホテルも笑った笑ったー

あれから、なーんもやる気がせんのだが…
リメイクTは、コツコツ仕上げておるのよ(。◕‿◕。) 
あえて画像見せず、広島で披露するーーー☆彡



<<*:..。o○祝♥サーティワン○o。..:* | ホーム | 『In Fact』フラゲ(^u^)♪>>
楽しかった、あっという間の二日間だったね~!!
もうあれから一週間だよ・・・
この調子ですぐに広島になるのかなぁ(*ノ∀`*)

あーーーん、ヤツらに会いたいよーーー!!
【2014/08/29 15:42】URL | まりも #-[ 編集]
あっ、昨日のコメまりもで打ってたww
【2014/08/30 13:26】URL | らんらん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おつ~
ホントあっという間の夢の時間だったわね♥
夜の打ち上げも夜のホテルも笑った笑ったー

あれから、なーんもやる気がせんのだが…
リメイクTは、コツコツ仕上げておるのよ(。◕‿◕。) 
あえて画像見せず、広島で披露するーーー☆彡
【2014/09/03 16:22】URL | KA-NA→まりも=らんらん姉さんwww #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

