09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin





web拍手 by FC2

カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。近況報告゚.+:。】


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


9397766.gif

大変お久しぶりでございますm(__)m

私事ですが、、、
15日にお誕生日を迎えました。

正直、もう誕生日が来て嬉しい歳ではありませんがっwww
たくさんmailを貰ったり
わざわざプレゼントを送ってくれたり
1つ1つのメッセージが嬉しくて
歳を重ねるのも悪くないなって
想わせて貰えたお誕生日でした♪

☆*:;;;;;:*☆アリガトウ☆*:;;;;;:*☆

実はねっ。
ここ最近、幼稚園の卒園式に向けて役員の仕事もあり
サッカーも卒団式やら来期の役員だから引継ぎやら
本格的にハンドメイドしたいから、ネットショップの準備やら
体力的には全然キツい日程じゃないのよ(*´∀`)

ただ、来期の役員をサッカーと小学校の方もやる様にしたから
その事で頭がいっぱいなのか
精神的にね。
ギリギリな感じだったの。

KAT-TUN事もツイなんかで追ってはいるけど
付いていけない。
気持ちに余裕がなくなって、ヲタ卒していくのかな??
って頭よぎったりして(-"-)

そんな心情の中のお誕生日だったから
メッセージが余計にありがたくて
嬉しくて。

復活!!!!
ってな、具合ww
単純なんだけどーーー

そして、毎週シューイチで見る
1㎜もブレのない変わらない←(昨日は少し髪サラサラだったよね!?笑)
可愛いらしい雄ちゃん見たら
やっぱり好きなんだな~ってね(´ε`*)♡

はぁー
まだ始まってもない役員の事考えても
仕方ないよなー
案外、始まってしまえばこなせていけるかもだし。

頑張れる原動力になるお知らせないのぉ??
tourとかtourとかtourとかね←www

とりあえず、今週末私的なお楽しみ予定があるから
生きていける!!

まぁ、こんな感じで生きております(笑)
以上、近況報告でしたー。

13950196257630.jpg
ケーキは、サプライズ感まるでない
旦那さんからのプレゼントです(☆´ω`):;*.’:;ブ

では、次の更新でショップのお知らせが出来るといいなぁと
思っておりますっ☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

雄一さんTシャツステキ!!
明日、それ着てきてよー(笑)
皆さん、手作りすごいねー(*´∇`*)

私も私事が忙しくて、ちょっとヲタまで手がまわってないよー(´・ω・`;)
でも明日、パワー補充できるから大丈夫♪

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

大変亀返でした…_(._.)_ゴメン

雄一さん、Tシャツいいでしょー
これミニミニサイズなのよ♪

21・22日のあの楽しい時間から
もう10日も経っちゃったね(-"-)
また、次回のツキイチ会の予定立てなきゃ!!!


**✿亀ちゃん、28歳お誕生日おめでとう(。◕ˇ∀ˇ◕人)✿**


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


1959685.gif

今日は、亀ちゃんの28回目のお誕生日♪

日曜日って事もあり
各地でお誕生日会が開かれてるんだろうねー

あたしは、昨日今日と長男のサッカーの試合でして。
毎年ある結構大きな大会だから
残念ながらお誕生日会には参加できず…

なので、ささやかながら。。

13931443414790.jpg

仕事に対する全力投球は毎度心配になる程なんだけど
それが亀梨和也なんだよね。

そんな姿に毎年毎年
夢中になり、追いかけていきたいなღ❤ღ´ェ`*)

大好きだよ、かぁめ。

♡Happy Birthday♡

では、(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(またねんっ♡ バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【亀梨和也
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:らんらん

今日は日本各地でお祝いムードだったみたいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今度、また盛り上がろうねー!!

楽しみにしてるよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Re: タイトルなし From:KA-NA→らんらんちゃんへ

安定の亀辺で申し訳ない…

すっかり亀誕生日も過ぎ
お次はデビュー日ですかー♪

子供の様にウキウキして、楽しみにしておりやすっ(●’ω’σ)σணღ*



♡Happy Valentine♡


テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル: 日記


15014772.gif

これまた、随分放置しました。
忙しい毎日を過ごしておりますが
かなり充実した日々を送っております(*^^)v

今日はValentineday!!

って事で、我が家の男衆に
手作りチョコチップクッキーを焼いてみたっ♪

2014-02-14-13-15-29_deco.jpg

そして、本命www
雄ちゃんが理想とする手作りチョコではないが…
メッセージをもちろん書いて。。。笑

2014-02-14-12-53-40_deco.jpg

本人には当然渡らないけど
気持ちだけは飛んでいけぇーーー
大スキღ❤ღ´ェ`*)ハズーーーカシーーー。


最後は、最近たくさん作ったがま口達☆

13923516662750.jpg

小銭ケース・デジカメケース・スマホケース。
柄も、様々。
カメ柄・豹柄・ゼブラ柄・カウコンのロゴ柄。

可愛いね(✿→艸←)㋒㋛㋛

すべて、嫁いで行きました♪

では、ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【ひとりごと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

゙(*´ 艸`)*☆*:;;ハンドメイド=自己満作品;;;:*☆


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


13572030.gif

今日は、久々ついでに
ハンドメイド作品をご紹介♥(。→v←。)♥ ~~

っと言っても、いつもの自己満品ですwww

がま口を使ってスマホケースを作ってみたっ♪

13903681518280.jpg
これ、第1弾♡

13903681619081.jpg
これ、第2弾♡

どちらも中面の布に注目!!
第1弾はあいつくんと仲間たち。
第2弾はカウコングッズにも使われてた
今までのツアーロゴ。
こだわりました。;+*(★`∪´☆)*+;。

ママ友にはKAT-TUNファンである事を言ってなかったりするから
あからさまにKAT-TUNって書いてるのはちょっと抵抗が…。
だから、チラリズム的なのが理想なんです(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ~

前からがま口で何かを作りたいと思っていたけど
がま口の取り付けが意外に難しい…
がま口、可愛いんだけど
奥深いわぁ(-"-)

まっ、売りもんじゃないから
自己満自己満(๑→ܫ←)バンザイ↑↑
wwwwwwww

で、こちらはちゃんとオーダー頂いた品☆

13903681748942.jpg
左はペンダント、右はキーホルダー♡

中の画像は希望にそって仕上げてます(*^^)v


細々と、年中ハンドメイドはしております。
基本自己満ですが…ね!?
笑笑笑(((o>∪<)b☆=3

では、゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【またっ】バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【handmade・イニシャルトートバッグ
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ミルキー

初めましてぇ!
手作りとは思えないくらい素晴らしいですねぇ( ☆∀☆)

Re: タイトルなし From:KA-NA→ミルキーさんへ

もしや、ツイでフォローしてくれたミルキーちゃん??
こっちにも、コメありがとー(*≧∀≦*)

手作り好きで色々作ってるよ!!
ほぼ自己満なんだけどね(笑)


From:yuma

こちらでは、お久しぶりですw
ちょっとだけあっち向いてほいしておりますが、
KAT-TUNへのファン意識に微塵のブレもありませんですよー♪スマホケース、素敵ですやん!全面的にロゴを表面に出したの、おばちゃんは欲したいでござる。また直メ致します。インフルエンザとか、ノロとか、うちの近くで流行っています。
原始的ですが、手洗いうがいと主治医から言われました。時節柄、気をつけて元気に過ごしていきましょい!!じゃ、またー(^^)/

Re: From:KA-NA→yumaさんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m
ブログ以外ではちょくちょく
連絡してたから
ブログの存在薄かった…(´-ω-`)

スマホケース、ステキでしょ~( v^-゜)♪
新商品でございます!!

まだまだ、寒いわぁー
こちらはチラホラ、インフルが流行りだした模様。
うがい手荒い徹底しやすっ(^o^ゞ




(´x`p【今年もヨロシクね】q´x`)


テーマ : KAT-TUN ジャンル: アイドル・芸能


10947367.gif

年が明け、だいぶ日にちが経ってしまいました…
が、、いちお。
御挨拶。

あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

☆KA-NA☆


で、もう1週間程前の話になりますが
31日だけKAT-TUN COUNTDOUN LIVE 2013に
行ったので、私的な日記だけ書き記そうと。。。

あたしは、3時ごろに大阪へ着き
一緒に参戦&お泊りする友とホテルへ。
6時から初逢いの約束してる友とのお食事会まで
ホテルでダァ~ラダラ♪

お部屋で前日に買ってて貰ったうちわに
飾り付けからの~
とっても下らん事して遊んだもんだからwww
お食事会にちと、遅刻@(;・ェ・)@ノ 反省…

お食事会は皆さん、初逢いで
仕切りの友だけ知り合いな感じだったから
こう見えて人見知りなあたしは
**ドキ**(*σ σ*)**ドキ**でした。

念願の串カツ食べて、喋って
共通の友からの記念撮影のリクエストも果たし
バタバタの中、会場の京セラへ~

人人人..........のせいか
逢おうと思ってた友にほとんど逢えず゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

公演時間も迫って来て
別行動してた、一緒に参戦するお2人とやっと合流し
4人で会場入り♪

席は、3塁側のバクステを斜めから見る感じのアルファベット列。
5列目までは着ブロだったからとても見やすかったー

レポは、すでに色々な事であがってると思うので
LIVEの中身は割愛Σd(゚∀゚。)ネッ♪

今回は、新潟の心の友と話し合って
いつもと違って誰も作った事がない様なうちわに
ストレートなメッセを書き
あたし達、いちお、主婦でしょ。
たくさん行けなかった子達の思いも
持って行きたいって気持ちから
うちわの空いたスペースに行けなかった子達のメッセをはって
もちろん、行く子達のメッセもはって
出来たうちわが↓
13889191229051.jpg

うちわの骨にフェルトを縫い付けたのーーー
残ったフェルトでハートのアクセも作ったよ☆:*・゚(●´∀`●)イェーイ:*・゚

これは、トロッコが目の前を通ってく時に
田口以外が見てくれた!!!!ღ❤ღ´ェ`*)

あと、うちわ以外に作ったのが
肌に付けるシール(ボディージュエリーのシール)

13889191346082.jpg

KAT-TUNってロゴのシールも大量に作ったんだけど
気付いたら写メ残ってなくて…残念ゥゥ。・(つд`。)・。

LIVEはアッという間の3時間だったよー
みんなで手を繋いでカウントダウンして新しい年を迎え
最高の瞬間だったなぁ。
最高の時間だったなぁ。

最後に、1点だけ...
いい??
目の前に淳雄の乗ったトロッコが止まり
その上で生着替えをしたのを見ました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
衣裳を剥ぎ取る姿が頭の中グルグルして
言うまでもなく、変態モードwww
新年から変態全開でした(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ


すでにもう、早い段階でツアーをして欲しいと
期待大になっています。
KAT-TUNにも
たくさんの­hyphen達にも
早く逢いたいchu♥(人´3`)⌒♡

13889191051090.jpg

ホント、慌ただしかったけど
凄く楽しいヒトトキでした。
みんなに心から
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

そして、KAT-TUN大好きだよ♡
離れないよ♡

では、31日の私的日記でしたε(*´・∀・`)з゙βуёβуё バイバイ

いつも、訪問&拍手&コメありがとうございますm(*-ω-)m
日々の励みになります。

まだまだ、お友達募集中です!!
こお気軽に拍手&コメ&メール頂けたら嬉しいです(v´∀`*)

自己満作品はこちら♪
*アルバム一覧*

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!!


FC2 Blog Ranking
web拍手 by FC2

カテゴリ : 【KAT-TUN
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

KA-NA

Author:KA-NA
30代の子供2人(9歳&5歳、共に男の子♂)を持つ主婦です♪
ごくせんを見て、小田切竜役の亀ちゃんにハマり、2010年のサマプレで雄ちゃんと握手して以来気になりつつ、2011年のドリボにて完全に雄ちゃんにハマり、もちろんKAT-TUN全員溺愛しております^^

みなさん、お友達になって下さいね!!
お返事は遅くなっても必ず返しますので、お気軽に遊びに来て下さい☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルバム
自己満作品はこちら♪
ジャニーズ 最新情報
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

